風邪予防にフルボ酸 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

朝晩、気温がグッと低くなってきましたね

季節の変わり目に体がついていけず、風邪が増えてきていますね。

私もその中の一人です・・・・(苦笑)


週末から喉が痛くて風邪気味だった私。

喉が痛くて、唾を飲むのも嫌になるくらいです。


そこで、フルボ酸エキス ビューティフルボでうがいをしました


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

除菌・抗菌効果作用がありますフルボ酸はうがいをしたら、そのまま吐き出さずに

飲み込みます(驚)

おかげさまで、喉の痛みは翌日には無くなっていました。


抗菌、除菌作用もありますので、これからの季節は、加湿器の水と一緒に混ぜて

インフルエンザの予防にも活躍しそうです。


ビューティフルボーは720ml 6,800円(税込)

お試サイズは     100ml 1,200円(税込)




Natural Leaf

都城市乙房町1601-6 

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com