今年もありがとうございました。 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

2012年のNatural Leafの営業も今日で終わりです。


午後から、スタッフ全員で大掃除~!!


お正月らしくなりました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

来年は乙房町に移転してから2年目になります★

今年もたくさんのお客様、石けん教室の生徒さん、たくさんの

素敵な出会いがありました。

また、オンラインショップには県外からのお客様からの注文もありました。

本当にありがとうございました。


2013年も、たくさんのお客様とのご縁を大事に

スタッフ一同、笑顔でがんばります★


次回のブログは年明けになります。

皆様、よいお年をお過ごしください。






Natural Leaf 店長 福満真理



Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com