フルボ酸 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

おはようございますっ!今朝も寒かった~><><

今日は、石けん教室です!

またブログで石けん教室レポートしますので、お楽しみに~♪


さて、昨夜は、社長と『女子新年会』でした★

場所は・・・・


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
『魚会』です。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf

素敵な時間を過ごすことができました。


昨日は美味しい料理と美味しいお酒もいただきましたが

美味しいお酒を飲む前は、私はコレ↓


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
フルボ酸『ビューティフルボ』 を30mlくらい飲んで出かけました。


フルボ酸は今では、世界でも限られた場所にしかない

貴重な腐植物質で、大自然が生み出したミネラル、アミノ酸、

酵素、ビタミンがたっぷり入ったものです。


『ビューティフルボ』 はフルボ酸100%(原液)ですので、

清涼飲料水として飲用できます!

そして、飲む以外にも化粧水としてお肌、頭皮、髪の毛・・・・

などにも使えます!


そのままでも大丈夫ですが、精製水などで希釈して使うと

たっぷり使えます♪


私は自宅では、化粧水としてお風呂上りにたっぷりつけて、

ヘアをまとめるときには希釈した『ビューティフルボ』

髪の毛にたっぷりスプレーします。

そして、今の時期は加湿器に水と一緒に『ビューティフルボ』

希釈して入れると、抗菌作用がありますのでウィルスをやっつけて

くれるんです^^


フルボ酸『ビューティフルボ』

・アレルギー アトピーの方
・食生活の乱れを気にしている方
・体調が思わしくない、代謝が落ちている方
・バランスの良いミネラルを効率的に摂りたい方
・乾燥や、シミ、老化などお肌の悩みがある方
・美白や保湿を心がけている方
・飲酒や喫煙をよくされる方
・サプリメントを摂っている方

などにお勧め~!!!


そして、フルボ酸の入った石けんもNatural Leafにはあります


手づくり石けんのお店 Natural Leaf  洗顔用 リーフフェイス


手づくり石けんのお店 Natural Leaf  シャンプー用 リーフヘア


毎日の洗顔、シャンプーにフルボ酸入りの石けんお勧めです★


インターネットでも『フルボ酸』について、たくさんの

効果がでてますね^^


Natural Leafの『ビューティフルボ』 は木曽御嶽山の天然水で

3年間熟成した100%天然のフルボ酸エキスです。


体調や、お肌、髪の毛などでお困りの方にぜひお勧めです~



『ビューティフルボ』

720ml   6,800円

100ml  1, 280円 (お試サイズ)





手作り石けん

Natural Leaf

都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com