~出産祝いに~ | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

気づいたらこんな時間!!

ブログの更新を忘れるところでした(汗)


19日の土曜日、出張先から帰ってから

出掛けたのは小学校からの幼馴染の実家へ。


12月に双子の赤ちゃんを出産した友人に

出産祝いを届けました。



手づくり石けんのお店 Natural Leaf
12月に出来上がったアボガドオイルを使って作った

赤ちゃんのための石けんです。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
箱を開けて『わ~すご~い!!!』と感激の友人とお母さん。

とっても喜んでくれました★

『これだけあれば、けっこう使えるね!!』

なんせ、双子ちゃんですから、2倍ですもんね。

16個の石けんはきっとかなり使えると思います。


そんな私たちの会話をよそに、リビングの隣の

和室にはかわいい双子ベビーが★


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
楓汰(ふうた)くんと隼士(はやと)くん。

すやすやと眠っていて、2時間くらいゆっくり

出産の時の話などできました。


大切な赤ちゃんのために、優しいオイルで作った

石鹸、喜んでもらえて本当によかった~


さて、今までアボガドベビーとしていましたが

このたび商品登録するにあたり

商品名を『ナチュラルべイビー』

変更いたしました。

ロゴシールも、本日出来上がってきました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
優しい黄色のシールです★

たくさんの方に使っていただけると幸いです。


さて!明日は石けん教室です!!

明日は3名の方が参加されます~

また石けん教室レポート、お楽しみに~







手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com