石鹸教室 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

暖かいですね~

昼からは気温もグッと上がりましたので

窓を全開にしました音譜


窓際には、ローズマリーを漬け込んだ

インフューズドオイルを置きました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
この椿オイルでヘア石けんの

華日和 リーフヘア を作っています。

ローズマリーは黒髪にツヤとコシを与え同時に

毛根を刺激して、発毛を促す作用が あります。



さて、お天気のよい今日は午前中

「プライベート石鹸教室」がありました。

今日は7名の生徒さんでした。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
今日の石けんのレシピは

「杏仁油&セサミオイル」の石けんでした。

杏仁油は皮膚のトラブルなどをを改善する

魔法のオイルと言われています。


セサミオイルゴマを低温圧搾法にて抽出したオイル。

乾燥肌や老化肌にも適しており、保湿効果やアンチエイジング

に優れています。老廃物を排出するデトックス作用も働きます。


この2つのオイルの入った、贅沢な石けんです。

洗顔にとっても贅沢な石けんですね★


オプションは、口紅、リップクリーム、美容クリーム


手づくり石けんのお店 Natural Leaf 5色1000円

手づくり石けんのお店 Natural Leaf リップ 400円

手づくり石けんのお店 Natural Leaf クリーム500円


どれも人気のオプションなので、3種類

すべて作りました。

口紅も1000円で自分の好きな色が5色も!!!

嬉しいですね~ドキドキ


明日も、午前中プライベートレッスンです。

明日の石けんは椿オイルを使った石けんです。



手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com