母乳石鹸 ~オーダー~ | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちわ。

今日は、Natural Leafの教室では

ちょっとした毎月のイベントを

していまして、朝からお客様がたくさん来られています。


さて、工房の方では、先日オーダーいただきました

ママからの母乳石鹸を作りました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
持ってきていただいた母乳は500ccと

かなりの量でした^^


大切なママの母乳ですので、1滴たりとも

無駄にせず母乳石鹸を作りました。



手づくり石けんのお店 Natural Leaf
綺麗な石けんが出来ました。

じつは、この石けん型以外にも

かわいい型での母乳石鹸も作りました。


型出しの際に、また画像をUPします音譜


女の子の赤ちゃんのママからの

オーダーで、大きくなってから

子供さんにもプレゼントプレゼントしたい

そうです^^

素敵なママからの贈り物ですね★




明日は、手作り石けん教室です。

明日は、生徒さんからのリクエスト

「贅沢なオイルの石鹸」です。


また明日の教室レポ、

お楽しみに~♪♪




手作り石けん

Natural Leaf

宮崎県都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com