6月の石鹸教室 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

おはようございます~

久しぶりに、午前中の更新です音譜


今日は午前中に外出するのと

午後からは来客予定が多数ありますので

早めの更新にしました。

バタバタするとなかなかゆっくり書けないですよね・・・



6月の石けん教室の予定が決まりました!!!


6月 4日(火)  空きあります

6月 7日(金)  空きあります

6月11日(火) 〇 空きあります

6月13日(木)  残り3名ほど



6月の石鹸は

『椿オイルとごま油を使った夏の石鹸』


手づくり石けんのお店 Natural Leaf


メンソールの効いた、さわやかな石けんです。

ドット柄が6月の雨を表しているようです^^


白ごま油は、アーユルヴェーダで使われるオイルで

免疫力が高まる効果、老化防止の効果があります。

茶色いごま油ではありません(笑)


お申し込みは コチラ   



先ほど、Ttallボトルが入荷しました。

とっても人気のあるTrallボトル、メーカーも

在庫がなく、色の指定もできない状態です。

今回は、アンバーとグリーンが入ってきました。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
在庫状況は

クリア   1本

ピンク   1本

アンバー  3本 

グリーン  3本

です。

ピンクとクリアは、予約しているのですが

入庫がまだ未定です。



Trall ボトル 380ml 1365円(税込)


来週は28日に10名様プライベートレッスンです

午前と午後の部に分けてする予定です^^

楽しみです^^


石けん教室は4名様からのグループであれば

ご希望の日時で教室をすることも可能です。



手作り石けん

Natural Leaf

都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com