リン酢 | 手づくり石けんのお店 Natural Leaf

手づくり石けんのお店 Natural Leaf

都城で手づくり洗顔石けんの製造、販売をしています。

こんにちわ。

8月になりましたね!!

まだまだ暑い日は続きそうです。


今日はリン酢をご案内。

こんな暑い毎日だと、髪の毛や頭皮にも

紫外線の影響は大です!!

そんな髪の毛や頭皮のケアには

石けんシャンプー&リン酢がおススメ!!!


Natural Leafではハーバルリンスのリン酢を

製造販売しています。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
左からペパーミント、カモミール、ローズマリーです。

カモミール、ローズマリーが人気ですね。

この暑い時期はスッキリさわやかなペパーミントも

おススメ^^


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
そして、もう一つ、ラベンダー。

私もラベンダーのリン酢を愛用中です^^


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
中に入っていますラベンダーはNatural Leaf

でドライラベンダーを作って漬け込みました。

香りもとってもGOOD!!

リン酢の使い方は

石けんシャンプーのあとに、洗面器に7~8分くらいまでの

ぬるま湯を張ります。

リン酢に付いているカップ(30ml)ロングヘアなら1杯

ショーとヘアなら半分(15ml)をぬるま湯に入れて

髪の毛に流します。

これで終わり!!

簡単なんです^^市販のリンスは洗い流すのが大変

ですが、リン酢は洗い長さくても大丈夫なんです!!!

『お酢の匂いは大丈夫??』

よくある質問ですが、ぬるま湯で希釈しますし、髪の毛が

乾いた後はほとんどお酢の香りはしないので大丈夫です^^

髪の毛が柔らかくなり、乾燥しがちな髪の方には

とってもおススメです。

髪の毛がサラサラ、フケ、頭皮のかゆみ、抜け毛にも

効果があります★

リン酢 720ml 1,000円

次回購入の際に、空き瓶を持って来てもらうと

瓶代を―200円して、800円で詰め替えできます。


リン酢は瓶に入れての販売になりますので

お風呂場に瓶を置くのは・・・という方には

コチラが人気です。


手づくり石けんのお店 Natural Leaf
Trall ローションボトル 1350円

AS樹脂でできていますので、お風呂場で

倒したりしても安心です^^

私もリン酢をこれにいれて愛用中^^

私はロングヘアで髪の量も結構多いのですが

洗面器にぬるま湯をいれて、4~5プッシュ

でOKです!!!

石けんシャンプーとリン酢で、髪の毛も頭皮も

元気にしましょう!!!


Natural Leafのfacebookページが出来ました

ぜひみなさんの「いいね!」お待ちしています

facebookページはコチラ




手作り石けん

Natural Leaf

都城市乙房町1601-6

0986-45-4188

info@nt-leaf.com

http://www.nt-leaf.com

http://r.goope.jp/naturalleaf