今は全くありませんが、浮気をされて自分嫌い人間の時、私も相手の気持ちが知りたくて知りたくて仕方がない病になりました笑い泣き


なので、相手の気持ちを占う気持ちが痛いほど分かります…





今、抜け出してからこそ思うこと。
赤裸々、詳細バージョンですちゅー








その時の根本にあった原因は、



自分に自信がない

そして、

浮気された自分に失望し、自分大嫌い


でした。





浮気をされた時、

なんて、男を見る目がないんだチーン
ちなみに、その人は誠実さだけで選んだ人
でした。爆爆弾爆弾爆弾



太ったから、愛想つかされたんだチーン



怒ってばっかいたからだチーン



お金も厳しくし管理すぎたからだチーン



仕事で疲れて、家事ができなかったからだチーン
スキンシップも断ってたからだチーン




自分を責め続けました爆弾
ダメな女だと自分で自分を追い込んだのです。







そして、その人が浮気相手と本気になり、別れて、新しい彼氏ができても地獄が続きます。







あれ?最初は即レスだったのに、最近遅いな…滝汗




あれ?前は1日に3回メールが来たのに、1日1回に減った…滝汗滝汗




あれ?デートのお誘いがこないな…
本当は誘って欲しいけど、しょうがないから自分から聞いてみよう。




友達と約束があるからダメだって…
私は友達より優先順位低いんだ…滝汗滝汗滝汗




明日約束してたけど、疲れてるから無理だって…
私と会いたくないのかな…滝汗滝汗滝汗滝汗




あんまり、好きじゃなくなったのかも…
もしかしたら、浮気!?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗







こんなエゴの罠にはまりました滝汗爆弾
相手の行動の頻度や濃度で、愛情を計るようになったのです。
過去と比べ、他の人と比べ、これでもかと分析し始めました。
相手の状況なんて、御構い無しですゲロー





そして、友達に今、こんな状況なんだけど、彼どう思ってると思う?!
メールとか電話を自分からしすぎたのかな!?
何でだろう!?
何か私悪いことしたかな!?


確認しまくりました。


しまいには、彼酷いよねムキー
って文句を言う始末…






でも、友達に聞いても、その相手の気持ちを知りたい病はおさまりません。なぜなら、本人じゃないから、それが正解か分からないから。




よし!わかる人に聞いてみよう!


ってことで、占いに行ってみました。
テレビにも出てる人です。


大丈夫って言われたけど、彼から連絡がないんだけど…




外れてるのか…
よし、自分で携帯の無料占いをしてみよう。




悪い結果だ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


まずい、もう一回やり直してみよう。


良い結果だ、良かった…


でも、2回目だから本当は当たっていないのかも…


そして、サイトを変えて何回もやり直す。

ループうずまき




なんてことをしてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ヤバい人だ。。。
自分。

今度は占い依存か!?ゲッソリ

最悪な自分をもっと生み出してしまったのですグラサングラサングラサン




つづく…




明日、4/24 10:30~17:00
東京第27回
心と体の癒しフェスティバル
@浅草駅徒歩5分
に参加しますアップアップアップ


今はイケメンの優しいフィアンセがいて、病気も治っているので安心してお越し下さいね(笑)
昔、雑誌やマンガの後ろのページにあった広告みたいだな…爆



ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村


お読み頂き、有難うございます虹

いいね♡
読者・アメ友申請も
大変励みになっておりますハート


Try + Error = miracle 流れ星


フォロー頂けると嬉しいです♡
Instagram

皆様とのご連絡用に
LINE@の承認を頂きました。
友達追加はこちらのボタンから
お願い致します。
友だち追加