こんにちは。

yukaです^^

【思い通りに生きる方法】のブログを見つけてくださり、
ありがとうございます。


夜になると一段と冷え込みますねぇ。
こんな時こそ、暖かい物を食べて、身も心もポカポカ過ごしたいですね(^∇^)



私、今日は先輩とご飯に行っておりました。

私の前の職場の先輩で、私が新人の頃から指導してくださった
尊敬する女性。

2人でご飯するのは8年ぶりでした。

美味しいご飯を食べて、たくさんの話をしました。
とっても楽しかった(^^)


素晴らしい人に囲まれて幸せです。

帰り道、何とも言えない幸せな気持ちに包まれておりました。

私も人を幸せにしたい。
そして、もっともっと自分を喜ばせたい、そう思いました。


また、明日から
一歩一歩頑張れそうです!


内容のない記事になってしまい、申し訳ありません。
最後まで読んでくださり、本当にありがとうございます(^^)

また明日の訪問、お待ちしております。