こんにちは! yukaです^^
ライフコーチを目指して、日々勉強をしております。

今日も【思い通りに生きる方法】をご覧頂き、ありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日は、2015年を迎えるに当たっての目標を立てましたね!
明確な目標を立てて、イメージングまで行いました。

これで、目標設定のプロセスは完璧と言えるのではないでしょうか。
私は当ブログで目標発表を致しましたので、
自身のコミットメントにもなりました。

よーし、達成するぞ。という感じです。


では、今日の記事です。

目標設定が終わりましたら、それで終わりではないですよ~。
この後が、一番大切な部分です。






   【行動】です。


なんだ…と思いました?

それとも、それが難しいんだよ!とか?(・∀・)


難しいとおっしゃる方には、難しくなってしまいます。
全然大したことないとおっしゃる方には、大したことではなくなるのです。

本当です。
その発言が自身のインプット作業になってますから。

ここは、ぜひ
「それが難しいんだよね~。」というフレーズは飲み込んで
「これぐらい、よ・ゆ・う(・∀・)」って言いながら、行動しちゃってください。


行動と言っても、大そうなことはなくて
小さな行動でいいです。

とにかく、何か動くことが大切。
なぜなら、行動なくして、達成はないから。


例えば、
今年こそ結婚相手を見つけるぞ!という目標を立てたとします。

それでも、引きこもっていては、達成されませんよね。

部屋から出て、結婚相手と出会わなければ
叶うことはないのです。

自分の生活に変化をもたらしたい時は
今までとは違う行動をする必要があるのです。


行動を起こす時というのは、
目標設定時のワクワクとはかけ離れた
不安や恐れが出てくることもあるでしょう。

でも、大丈夫。

その気持ちを無視する必要もなく
「あぁ~、不安出てるな~。そりゃ、そうか。」ぐらいに思って、

あとは、ぐいぐい行動していきましょう!ぐいぐいです!

必ずや、自分の*コンフォートゾーンは広がり、
見える景色は変わってきます。

*コンフォートゾーンとは、自分が慣れ親しんでいる環境のこと。
ここを広げると、最初はエネルギーを使っていたことも
余裕でできるようになったり、自分の可能性がぐんと広がる。


夢がある女性の方、夢は見つかっていないけれど、生活のクォリティーを上げたい女性の方、
誰でも、思い通りの人生を歩めます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あなたのお役に立つ情報をお伝えしていきますね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
またの訪問、お待ちしております(^∇^)