こんにちは! yukaです^^
ライフコーチを目指して、日々勉強をしております。

今日も【思い通りに生きる方法】をご覧頂き、ありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


最近、掃除欲がすごいです。

もともとは掃除等は得意なタイプでは決してないのですが
今日はここ!と決めたら、徹底的にやる!というのを実践してます。

掃除は集中すると無心になれます。

何より、自分の居場所が綺麗になっていくのは、
セルフイメージを上げるのに一役買ってくれますね。



今日の記事
「引き寄せの達人」です。






皆さま、引き寄せの法則を知っていますか?^^

今では、とても有名で、引き寄せに関する本もたくさん出ていますね。

多くの方は名前ぐらいは聞いたことがあるのでは
ないでしょうか。



引き寄せの法則は、「願えば叶う」というイメージで広がりました。

でも、深く知ると、それだけじゃないんですよね。

だって、「願えば叶う」なら
みんな間単に願いを叶えているはずですから。

きっと、叶わない願いを持っている方がたくさんいるから、
この当たり前に存在していた法則が「引き寄せの法則」として
普及したのではないかと思います。




ここで、質問。

引き寄せの法則で一番大事なのこと、何だと思いますか?




思考のコントロールです。




以前、私は自身の思考と引き寄せのメカニズムを知りたくて
引き寄せの達人に会いに行きました。

その方、夢野さくらさん


私は関西在住なのですが、東京まで新幹線に乗って
会いにいきました。

自分でも、なかなかの行動力だな~と思うのですが、
それぐらい、どうしても会って話がしたかった。


今思えば、この瞬間から
出来事は大きく動き出したように思います。

モヤモヤした不完全燃焼の日々が
この日から「自分はこうしたい!」という欲求がハッキリと出てくるようになり
自分でも戸惑うことになるのですが…(^▽^;)


その後、さくらさんとはご縁を持たせて頂き、
私は約半年間、自分と向き合い、思考をコントロールする作業を一緒にしてきました。

なぜ、この状況になってるの?
私の思い込みから起きてるんじゃないの?
など、自分の思考に意識を向けるようになりました。



その結果・・・

コーチになるという夢を見つけ、一歩を踏み出し
こうしてブログを書いているというわけです。

引き寄せの法則って、何ら特別なことではなく
シンプルな思考を出せば、物や状態を引き寄せることができる
当たり前に存在する法則なんですよね。



私のブログは毎日楽しくイキイキしたい!後悔したくない!
こんな思いを持った女性に見て頂きたくて、書いています。

さくらさんのブログには、
理想の自分に近づくヒントが見つかるかも。

興味深い記事ばかりで、引き込まれますよ。笑

さくらさんのブログ。ぜひ見てみて(^^)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  夢があり叶えたい方
  夢を見つけたい方
  生活のクォリティーを上げたい方  
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

女性の皆さまが充実した毎日を送るために
役立つ情報をお伝えしていきますね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
またの訪問、お待ちしております(^∇^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキング初参加しました。
 よろしければ、ポチっとお願いします(*⌒∇⌒*)