こんにちは! yukaです^^
ライフコーチを目指して、日々勉強をしております。

【思い通りに生きる方法】をいつもご覧頂いている皆様、
今日始めてご覧になられたあなた、ありがとうございます(^∇^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

少しの間、気分転換に家を空けておりました。

花が枯れているのではないかと、気になりながら戻ってきました。


よかった。まだピンピンしていました(=⌒▽⌒=)

生命力を感じます。

さっそく水をたぷっりあげないと。




では、今日の記事は短めに…・:,。゚・:,。★゚


本当にやりたいことがわからない方へ…









今のあなたに何の制限もなければ

あなたは何がしたいですか?



(制限とは、多くはお金や時間等の問題のこと。)


ぜひ、書き出してみてください。









出てきましたか?







これだ!と、すぐ思いついた方もいらっしゃるのでは。








では…


それら
実際にやってみませんか?



お金や時間がなければ、本当にできないことですか?


足りないものを捻出する方法を考えてみましょう。


なぜなら、できない理由を見つけるのは、いつでもできるからです。


だから今日は、
どうやったらできるか?を考えてみてください。



いつかやりたいと思っていたこと。

片っ端から、やっていきましょう(^∇^)

だって、人生はたった一回。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  夢があり叶えたい方
  夢を見つけたい方
  生活のクォリティーを上げたい方  
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

女性の皆さまが充実した毎日を送るために
役立つ情報をお伝えしていきますね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
またの訪問、お待ちしております(^∇^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキング初参加しました。
 よろしければ、ポチっとお願いします(*⌒∇⌒*)