こんにちは! yukaです^^

ライフコーチを目指して、日々勉強をしております。

【思い通りに生きる方法】をいつもご覧頂いている皆様、

今日始めてご覧になられたあなた、ありがとうございます!!

読者登録してくださった方も、本当にありがとうございます(^∇^)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


今日の記事は…

「美」について、書いてみたいと思います。








「美」 について、書くのは今日が初めてです(^∇^)わくわく


私は美人が大好きです。


皆さまは、好きですか?

そもそも、美人の基準って?




私が思う美人は造形美だけではありません。


・自身を大切に手入れしている

・周りに華やかな空気を与えてくれる

・人生を楽しんでいるので明るい


こんなイメージの女性でしょうか。

こんな女性には興味を持ちますし、素敵ですよね。



「私、美人でもないし、人生楽しんでないわ!」

そう思われた方、今日から楽しみましょう(^^)





男性の方は、美人を好きな方が多いですね。


子供も美人が好きなんですよ?

知っていました?(^∇^)


女の私でさえ、美人は気になる存在であり、好きなので、

いつの時代も、人間には「美しいものに魅かれる」という本能が働いているようです。




女性の皆さまは

ご自身の手入れをされてますか?


高級エステに行くのも、もちろん素敵ですが

私は、毎日の積み重ねが大切なように思います。


・お風呂にゆっくりつかる
・毎日ボディークリームを塗る
・定期的にヘアトリートメントをする
・アロマを楽しむ  等


このような雑誌に書いてあるような毎日のケア。

これが大切だと思います。


この作業をすることで、

「自分を大切にしている」というインプットになりますから。



他には…

・興味のあることにチャレンジしてみる
・友人と楽しむ時間を作る
・時には高級なレストランで食事をしてみる


これらも、自分を大切にして、自分に高い価値を与えているインプットになりますので

セルフイメージが上がると思います。

(決して、浪費を勧めるものではありません。自分のお財布と相談して
できる範囲で楽しんでください)




自分を大切にすることを、繰り返していると

それは相手にも伝わるようになります。



そうしますと、相手も同じように大切に扱ってもらえる

そんな感覚を持つと言われています。

だから、好感を抱くのですね。



女性の方、

せっかく女に生まれたのですから、

自分の価値も認めて、お手入れ、自己投資で

大切に扱ってみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな素敵な女性、周りが放っておかないはず(^^)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  夢があり叶えたい方
  夢を見つけたい方
  生活のクォリティーを上げたい方  
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


女性の皆さまが充実した毎日を送るために
役立つ情報をお伝えしていきますね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
またの訪問、お待ちしております(^∇^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村

↑ランキング初参加しました。
 よろしければ、ポチっとお願いします(*⌒∇⌒*)