私は2015年に起業し

コーチングから、ビジネスを教えるコンサルとして活動してきた。

 

 

 

 

自分を商品にして活動する私にとっては

SNSを使ったビジネスは魔法のようで

 

 

 

毎日PCに向かって発信しているだけなのに

私を好きだと言ってくれる人が集まってきた。

 

 

 

望んだ仕事、働き方、収入もあっという間に叶い

当時は、私と同じような女性たちにも教えたい!と必死に活動をした。

 

 

 

毎週、大阪から東京へ通ってたなーーー。

そんなことも続けられるぐらい必死だった。

 

 

 

生徒の商品が売れて、収入が上がるとワクワクしたし、たくさん感謝もされた。

 

 

 

 

でも、その裏側で葛藤もあった。

 

 

 

私が知っているビジネスは

緊急性が高いものは売れる

不快が強いお悩みの商品は売れるけど

 

 

 

そうじゃない人

例えば、アートとかエンタメのようなものは売れない、みたいなそんな「概念」があった。

 

 

 

(今となってはただの概念だとわかるけど、その時の私にはその知識がすべてで真実のように思えた)

 

 

 

「自分を生きることで、その人の人生は拡大する」

 

 

 

そんな無制限の世界を信じているのに

制限のあるビジネスノウハウを教えている。

 

 

 

その矛盾が私にとっては苦しかった。

 

 

 

実際に生徒の望みを否定してしまったり

悲しい思いをさせてしまったこともある。

 

 

 

その違和感が拭えなくて、私はビジネスを教えること自体を手放した。

 

 

 

 

でも、私のいる世界はこの半年で様変わりした。

 

 

 

今、私の周りには、宇宙の法則であるハッピー理論を言語化できる仲間がたくさんいる。

 

 

image

 

 

ときめきど真ん中でビジネスで成功させている仲間ががたくさんいる。

 

 

image

 

 

image

 

 

そんな仲間たちにサレンダーして相談できる環境がある。

 

 

image

 

 

image

 

 

今ならやれる。

 

 

 

ただ稼ぐじゃなくて

ただ好きなことをやるでもなくて

 

 

 

ときめきで稼ぐ

自分を生きることで人生が拡大することの解明。

 

 

 

過去の私が一番知りたかったこと。

 

 

 

欲しかった環境を作れる。

 

 

 

ときめきで稼ぐコミュニティ

「Sparkle」

5月から始動します。

 

 

 

また詳しいことは別記事で書くね。