私はずっと、男らしい人が羨ましかった。

たぶん小学校の頃からずっと。



運動神経が良い子

男子と友達になれる子

そんな子たちが羨ましかったし、そんな風に生まれたかった。



大人になってからは

男性みたいに視野が広くて、頭がキレる人

感情の波が少なく、ポジティブな人

人がついていきたくなるような統率力がある人が羨ましかった。



そんな自分になるために何度もチャレンジしたけど、私はそうはなれなかった。



起業の世界の成功者は、上記のような人ばかりだったので



このままではヤバイ…と思ってた。笑



視野が狭い自分、感情の波が激しい自分
支えが必要な自分をずっと責めてきた。



起業に向いてないタイプなのかもなーと思ったことは何度もある。





でも、私はきっと

そんな女性たちの役に立つために起業をしてる。



才能ややりたい気持ちはあるけど

自分で切り開けるほどの勇気がない人。

だから、仕事に対して、最高を求めることを諦めてしまってる人。

でも、本当はずっと自分を活かした働き方を羨ましいと思ってる人。



勇気を出して起業したはいいけど

制限のあるビジネスセオリーに苦しくなってしまった人。

ごちゃごちゃ言わずに継続が大事!と言われる世界で、自分の思考や感情に押し潰されてしまった人。



そんな人たちが、仕事で自分を最高に輝かせる世界を作りたい。






私は今、一人で実験をしてる。



それは、今までのビジネスノウハウを楽しくてたまらないものにする実験。



外側の行動は今までと同じ。



でも、意識を向けるのは自分の感覚。



「このまま進めるのは違うな…」という違和感とか

エゴキンマンというネガティブな思考が出てきたりとか



めっちゃ忙しい。www

それに丁寧に対処して、記録してる。



今まで、見ないといけない部分を無視したり

逆に、掘り下げなくていいエゴキンマンを何ヶ月も何年も!こねくり回してたんだなーと気づいて、ショック受けてる…オエー



いろんな恐怖や不安を感じる私だからこそ!
気づきがえぐいのなんのって…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



もちろんこれは私のパターンでしかないけれど
この記録は、たくさんの女子の心に刺さるはず。



そして…

この実験の先には、今まで一部の特別な人しかできないと思われていたビジネスが

私みたいな感情の波があって、ときめきが大事ー!とか思ってる、いわゆる女子ドキドキが使えるものになると思う。



私、やっぱりビジネス好きだからさ。

それしかないからさ。



今までのビジネスを、私たちが楽しくてたまらないものにしたいし



この窮屈だけど素晴らしいビジネスを
何よりワクワクするものにするわ。



いろんな女子のデータが必要だから

みんなと会って話したいです!!!



近々、グルコンをするから

ときめきでビジネスをしたい人、想いや悩み、経験を聞かせてー!!!