今までのビジネスを自分の感覚に意識を向けて

形を変えていけたら、最高なものになる。

 

 

 

毎日、自分の一致を探しながらビジネスを始めて2週間。

 

 

image

 

 

 

エゴが出てきて対処して

エゴが出てきて対処して

 

 

 

そんな地味な作業を一人で繰り返した。

 

 

 

昨日のインスタLIVEでも途中経過を語ってるよ。

 

 

 

焦ったり、不安になったり

途方に暮れたりもした。

 

 

 

今まで何度も感じてきたけど、放置していた嫌な感覚が

そこにはあった。

 

 

 

それでも、ぐーーーーっと震えのエネルギーの回転遊具を押し続けたら

 

 

 

昨夜、意識が次のフェーズに入ったのがわかった。

 

 

 

image

 

 

 

まだたった二週間だけど

 

 

 

必要なメッセージに気づくようになり

勝手に物事がスムーズに進むことが起きてきて

 

 

 

今までと違う、新鮮なような

どこか懐かしいような、そんな意識の感覚にいる。

 

 

 

これが波動の転換点ってやつか。

 

 

 

もちろん、すぐ戻ってしまう不安定な状態だから

これからも丁寧にやっていくけれど

 

 

 

確実に変わってきたことが嬉しい。

 

 

 

image

 

 

 

今日わかったことを話すと

 

 

 

私はずっと「自分を生きることで人生は拡大する」って思ってきた。

昔からその感覚があった。

 

 

 

だから、会社員の頃にその衝動を抑えきれなくて

安定や経歴を捨てて、起業した。

 

 

 

そこからビジネスに強く惹かれてノウハウを学んだ。

 

 

 

現実的な拡大を手に入れながらも

そこにはまた別の窮屈さがあって

 

 

 

また強烈な葛藤を感じるようになった。

 

 

 

制限されることが嫌だったし

そんなことは間違っている!とさえ、思っていた。

 

 

 

でも、そうじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

 

既存のビジネスノウハウが間違っているわけではなくて

それを使っているすべての人が我慢しているわけでもなくて

 

 

 

「自分を生きることで人生が拡大する」

それは私の感覚であり、私の真実だった。

 

 

 

私がその世界を創ればいいだけだった。

 

 

 

大好きなビジネスで、それを叶えれば良いだけだった。

 

 

 

勝ちも負けもない

正解、不正解もない

 

 

 

世界には無数の真実があるだけ。

 

 

 

一人一宇宙。

 

 

 

ハッピーちゃんが教えてくれたことだ。

 

 

 

私たちは、自分が何を見たいか?を選べる。

 

 

 

そんなとてつもない優しい世界にいる。

 

 

 

何を選んだらうまくいくとか、いかないとか

そんなものはない。

 

 

 

自分が信じたことを体験するだけ。

自分が見たいものを見るだけ。

 

 

 

そんなシンプルなことだったよーーー!!!

 

 

 

「自分を生きることで人生が拡大する」

 

 

 

私が強烈に感じるこの感覚は

私が創造の旗振りをする役割がある。

 

 

 

「私もそう感じてるー!」とか

「私もそれが好み!」とか

 

 

 

分かち合える仲間と出会っていきたい。

 

 

 

その記念すべき第一歩として

グルコンをしたいと思っていますピンクハート

 

 

 

起業している人

起業したい人

どちらもオッケーグッ

 

 

 

みんなの想いやストーリーを聞きたいし

うまくいった経験や、お悩み相談も聞きたい。

 

 

 

走り出したばかりの私でも

みんなに渡せることがたくさんあると思うよ。

 

 

 

日時は

4月20日(木)17時半〜大阪

4月22日(土)11時〜東京

で開催します。

 

 

 

じっくり話したいから、少人数で開催します。

 

 

 

募集スタートは今夜21時です。

 

 

 

ワク恋の矢とか、ブワビックリマークって感覚がある人は絶対に来てね。

 

 

 

大阪開催はこちら

 

東京開催はこちら