この仕事をしていると人間関係の変化が多い。

 

 

 

継続講座を卒業して、会わなくなったり

コミュニティから離れて、会わなくなったり。

 

 

 

そんなことは当たり前。

 

 

 

寂しいなんて思ったらキリがないと思ってた。

 

 

 

さらに私は

近くにいる存在と離れることも何度も経験してる。

 

 

 

近くにいるってことは

周波数が近い存在ってことだ。

 

 

 

結構、密に関わってきても

 

 

 

「私は起業したいわけじゃないんで」とか

「家族を大事にしたいとわかりました」とか

「忙しくなりたくない」とかさ

 

 

 

言われたりして、関係が終わっていた。

 

 

 

その思考がエゴキンマンだよ。

 

 

 

気づけよ。

 

 

 

でも、私は何も言えなかった。

 

 

 

世界に対して格好つけていたと思う。

 

 

 

image

 

 

 

なんで私のブログを読んでいたのか。

 

 

 

なんで、私に会いに来て

話を聞きたかったのか。

 

 

 

平和に会社員して

家族と仲良く生きるだけなら

 

 

 

ただ友達と女子会していたいだけなら

私の暑苦しいブログなんて読まなくていいのに。

 

 

 

私の生き方やメッセージに

自分の望みを見てたはずなのに。

 

 

 

エゴキンマンに騙されるなよ。

 

 

 

自分の望みなんて

絶対に諦められないんだからさ

 

 

 

また私のような人を見つけて

ついていけなくなって・・・を繰り返すだけだよ。

 

 

 

image

 

 

 

エゴキンマンにやられる頭の中はこうだ。

 

 

 

自分が好きに生きたら

今あるものが崩れそうな気がする・・・

 

 

 

会社が家庭が

人の目が・・・

 

 

 

罪悪感

恐怖

無価値観

 

 

 

い・つ・ま・で・も

 

 

 

弱ぶってんじゃねー!!!

 

 

 

自分の存在を見くびるな!!!

 

 

 

腹立つわ。

 

 

 

image

 

 

 

って・・・

 

 

 

最近まで弱ぶっていたのは、私。

 

 

 

闇堕ちしていたのは私です。www

 

 

 

だから、私の周りは過去の私なんだなぁ。

 

 

 

ほんっと面倒くさいよね。

 

 

 

ポジティブに開き直ろうとするところとか

本当にこざかしい。

 

 

 

(はい、私もそうゆうことするタイプ凝視

 

 

 

今まで、エゴキンマンにやられて

スネキンマンになっている人と話すことは避けてきた。

 

 

 

言っても拒絶されたり

ピンと来ない反応されたり

すぐに元の闇落ちに戻ったり・・・

 

 

 

自分の感覚を信じられなくもなった。

 

 

 

私は淡々と話せるタイプでもない。

 

 

 

だから、感情的になって格好悪くなるのも嫌だったし

そこまでしたのに、伝わらないなんてダサいし。www

 

 

 

泥臭い生き方は嫌だったの魂が抜ける

 

 

 

その結果、私は世界にクローズドハート。

 

 

 

本音を伝えずに、さよなら〜ってしてた。

 

 

 

もう、その繰り返しはやめるわ。

 

 

 

私は仲間と一緒に拡大したい。

 

 

 

感情的になってもいいし

プルプル震えて、泣きながら話してもいいよね。www

 

 

 

すぐに壊して、やり直してじゃなくて

 

 

 

自分の世界にはオープンハートで

全力であろうと決めた。