私には起業してから繋がっている

才能豊かな女性たちがいる。

 

 

 

今も起業の世界で活躍している人もいれば

第一線から退いた人もいる。

 

 

 

彼女たちの持って生まれた才能や個性は

本当に素晴らしい。

 

 

 

そこに存在するだけで

その場を明るくするし

周りに勇気と活力を与えてくれる。

 

 

 

そして、女性たちをときめかせるような

才能やスキルまで持ち合わせている。

 

 

 

ときめいて生きていきたい私にとって

彼女たちの才能は放っておけるわけがない。

 

 

 

「あなたはたくさんの人を幸せにすることができるよ!」

と確信しているし

 

 

 

その溢れる才能に協力して欲しいのだ。

 

 

 

その内の一人は中森りな。

 

 

 

 

 

 

もう何年も彼女の相談を乗ってきたけど

ようやく引っ張り出せることができそう。

 

 

 

長かったぜ!

 

 

 

彼女の美的感覚とクリエイティブな才能を借りて

めっちゃときめく撮影をしてくるよ!!!

 

 

 

 

私が自分を生きることをやめないのは

どんなに停滞しても発信をやめないのは

 

 

 

一緒に笑い合いたい仲間がいるからだと思う。

 

 

 

 

 

 

Sparkleはときめく女の集まりにしたい。

 

 

 

5月12日

ゆかちんヌーボ@東京

《お申し込みはこちらから》