最近の私は、MOMED尽くしだ。

 

 

 

MOMEDをしてからの、私の心の動きが忙しいというか・・・

突拍子もないというか・・・

点と点が繋がってきたというか・・・

 

 

 

自分でも散らかっているので、整理するために書きます。

 

 

 

先週の水曜日に南城さんに誘われてMOMEDした。

 

 

 

そこで私は

「旦那さんの目を気にする自分」に気付いてしまった。

 

 

 

それだけでも自分にとっては驚きの出来事だった。

 

 

 

そして金曜日。

 

 

 

この日、私は

日中に少人数の女子会「ゆかちんヌーボ」の予定があった。

 



 

 

SNSを開くとhappyちゃんのMOMED練習の見学会の募集がされているではないか。

殺到するだろうから、抽選制。

 

 

 

6月にhappyちゃんは、横浜ピアアリーナで

1万人規模のMOMEDのイベントをする。

 




 


そのステージに立つメンバーとの練習で

そこには南城さん、山本あきこさん、マミィさんといった私が仲良くさせてもらっている人たちもいる。

 

 

 

それもあって、「行きたい」と思った。

 

 

 

練習は夜にまで及んでいたので

普段なら、急に参加するのは難しかったと思う。

 

 

 

でも、その日は

たまたま旦那さんの仕事の帰りがすごく早い日で

息子のお迎えを頼めば行ける。

 

 

 

でも・・・怖い!!!

 

 

 

ジャスミンさんに声をかけてみたら

もうすでに申し込んでいた。

 



 

 

とにかく怖くて

普段の私なら申し込まなかったと思うんだけど

 

 

 

水曜日に南城さんに

「しがみついてこい!」って言われた言葉が

私を後押ししてくれた。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

やっと送れた見学希望のDMも

練習時間が迫っているから

既読がつかなかった。

 

 

 

「だよね〜・・・」

「行けなかったら、それはそれでいいや」

 

 

 

そんな風に思っている自分がいた。

 

 

 

すると、ゆかちんヌーボで参加者さんから質問をされて、答えた自分の言葉に驚くことになる。

 

 

 

「しつこいと思われても、何度も言ったらいいやん!」

 

 

 

私は相手にそう言っていた。

 

 

 

これ・・・私への言葉やん。

 




 

 

練習の見学に行きたいのに

「メッセージが間に合わなかったなら、まぁいいか」そんな風に怖さから逃げる自分。




必死になって、傷つくことから逃げる自分。

それが私のいつものパターンだ。

 

 

 

まだやれることあるわ。

 

 

 

私には、サレンダーメンバーとhappyちゃんのグループLINEがある。

 

 

 

LINEだったら、練習前でも見てもらえるかもしれない!!!

 

 

 

しつこいと思われたら嫌だけど

練習前のナーバスな時に邪魔したら嫌だけど

 

 

 

それで嫌われたら、死ぬほど嫌だけど!

 

 

 

送ってみることにした。

 

 

 

しばらくしたら・・・

「どうぞ♡」の返信が来た。



(個人情報隠してます😇)

 



急いで着替えて、スタジオに向かったんだよね。

 


続く