MOMED練習に見学に行けることになった前回の続きです。

 

 

 

 

私がスタジオに入ったときには

たくさんの人数の中、女同士のバトルが行われていた。

 

 

 

何も心配することはなく

happyちゃんがその磁場を守っているからこそできること。

 

 

 

みんな安心して、自分を出せる。

思っていることを言える。

 

 

 

バトルできる。www

 

 

 

そして、みんながチームになって

創作したMOMEDを見せてもらったりもした。

 

 

 

 

 

 

練習の後半、happyちゃんが新しく降ろした

新曲「U」の振りを見せてもらうことに。

 

 

 

私の目は釘付けになった。

 

 

image

 

 

何なのだろうか・・・

 

 

 

happyちゃんは、動きのすべてが格好いい。

 

 

 

もちろんダンスも上手いのだけど

たぶんそうゆうことじゃない。

 

 

 

いつも、happyちゃんの動きから目が離せなくなる。

 

 

 

思いっきり、動いているんだけど

激しいダンスなんだけど

 

 

 

永遠に見ていられるほど、心地良い。

 

 

 

ビルボードの時も思ったけど

私はhappyちゃんのダンスがめちゃめちゃ好きだ。

 

 

 

とにかく、格好良くて、可愛くて、気持ちいい

最高のダンスをする。

 

 

 

もうもうもう最高!!!

痺れます!!!

格好いい!!!

 

 

 

もう、それだけ。

 

 

 

その振りを降ろしたのも

練習の直前だそうで、その在り方にも

「はぁ〜♡」とため息が出る。

 

 

 

最高。

格好いい。

 

 

 

みんなへの振り入れも15分。

 

 

 

超人。

 

 

 

40人を従えて、本気でMOMEDする姿は圧巻。

 

 

 

感想それだけ。

 

 

 

「happyちゃんすごくない?」

「happyちゃん格好よくない?」

「happyちゃんのやってきたこと偉大すぎへん?」

「happyちゃんばっかり見てまわへん?」

 

 

 

そんなことばっかり言う私の隣で

ジャスミンさんはその場のエネルギーや

ここに至るまでのストーリーに震えていたのでした。

 

 

 

続く