南城さんの後押しもあって

私はMOMED COMPANYにエントリーした。

 

 

 

たくさんの人がエントリーしている。

まだ当選したわけじゃない。

 

 

 

でも、happyちゃんを追いかける!って決めただけで

自分の周波数が一気に変わっていた。

 

 

 

きっと南城さんが気づかせたかったことは

こうゆうことだ。

 

 

 

それまでは「震えがわからない」とか

「一致しないから動けない」とか

そのスパイラルから抜け出せなかったのに

 

 

 

「私のできること何でもやりたい!」

そんな考えになっている。

 

 

 

震えってすごい!!!涙

 

 

 

周波数ってすごい!!!涙

 

 

 

その周波数のまま、個別セッション300人斬りをしようと決めた。

 

 

 

image

 

 

 

私、6月末には絶対にhappyちゃんに借金返済をしなければならない。

 

 

 

そこから、さらにhappyちゃんを追いかけるってことも決めてる。

 

 

 

私、自分のこと、この世界のこともっと知りたい。

 

 

 

自分を生きるを体現して

もはや人智を超えた存在のhappyちゃんをもっと感じたい。

 

 

 

あの人、まじですごいから。

 

 

 

発する言葉も

イマココで展開させていく力も

まじでキリスト。www

 

 

 

そんな存在が私の目の前にいるって

よだれが出るほどの超震え案件なのよ。

 

 

 

よし。

泥臭く、必死に動こう!!!

 

 

 

そこから、個別セッション

「格好つけてんじゃねーよ!ゆかちんの腹見せセッション300人斬り!!!」

が生まれました。

 

 

 

必死で格好悪いって

最高なことだったんだ・・・って思っている自分がいる。w

 

 

 

私の震えであるhappyちゃんを追いかけていくこと

そのために個別セッションを始めること

みんなに応援、協力して欲しいことをインスタLIVEで話したら

 

 

 

告知画像を作ってくれる人

お申し込みフォームを作ってくれる人が

すぐに現れた。

 

 

 

そして、裏で動いてくれる人のLINEグループが

すぐに作られて、私が不在のまま勝手に話が進んでいき・・・

 

 

 

こんなこと経験したことがない私には驚いた。

 

 

 

今まで、ぜんぶ一人でやってきたよ。

 

 

 

それが仕事だと思って

時間をかけて、全部一人でやってた。

 

 

 

震えに従うと、こんなことが起こるの?!

 

 

 

happyちゃんが言ってたことって、これ?!

 

 

 

なに、これ?!

 

 

 

そして、個別セッションについて

仲間のジャスミンさんとあーだこーだ語っていたら

配信を切って1分後

 

 

 

MOMED COMPANY当選の連絡が来た。

 

 

image

 

 

だから、こわいって!!!涙

 

 

 

続く