私は起業して8年。

 

 

 

うまくいっているところ

幸せなところを切り抜くことは当たり前にできても

 

 

 

うまくいかない時の

惨めで恥ずかしくて情けない、そんなワンシーンは誰にも見せられずにいた。

 

 

 

それもリアルで大事な私だったのに。

 

 

 

この窮屈な起業人生を変えたくて、サレンダープログラムに参加して、もうすぐ1年。

 

 

image

 

 

私の期待とは裏腹に

すぐに感覚が変わるとか

人生が変わるということはなかった。

 

 

 

むしろ、半年以上の闇落ちを経験し

過去最低レベルの金欠とビジネスの停止を経験した。

 

 

 

八方塞がりになって初めて

人に言えなかった怖れや不安、見せたくないネガティブな私が噴出した。

 

 

 

腹見せできた瞬間だ。

 

 

 

「うまくいってない」

「お金ない」

「助けてほしい」

「どうすればいいかわからない」

 

 

 

私はよく知っている。

弱くて、できなくて、ネガティブな私がただそこにはいた。

 

 

image

 

 

世界は、そんな私を受け入れてくれた。

時には喝を入れてくれ、応援もしてくれた。

 

 

 

大丈夫だった。

むしろ愛の眼差しがやばかったよ。

 

 

 

共感の声や「それでも大好き」という想いも受け取った。

 

 

 

しっかりした私

リーダーな私から

 

 

 

子供みたいな素直な私

ネガティブを怖がらない私になれた。

 

 

 

そこから私は、たくさんの腹見せオンパレードをしてきたと思う。

 

 

 

「できない」「助けて欲しい」という腹見せだけじゃなく

「happyちゃんが大好き!」という腹見せもした。

 

 

image

 

 

どちらが欠けても今の私はない。

 

 

 

起業家として活動していると

弱さやうまくいっていないことを見せられないことはもちろん

 

 

 

「誰かの配信を見てる!」とか

誰かのことを大好きで尊敬している!」と堂々と言うことができなかった。

 

 

 

自分の価値がなくなる気がするから。

自分が一番でいなくてはならないから。

 

 

 

全部が幻だったけど…昇天

 

 

 

happyちゃんを好きだと認めれば認めるほど

世界からも好きだと言われるようになった。

 

 

 

私は今、泣いたり、怒ったり

闇堕ちしたり、調子に乗ったり

すべての自分を世界に表現できるようになっている。

 

 

 

必要とされるための価値提供も

うまくいっているように見せるブランディングも、もう必要がなくなった。

 

 

 

それがとんでもなく有り難くて、嬉しい。

 

 

image

 

 

そして今、次のステップにいる。

 

 

 

震えの方へ

拡大の方へ

 

情熱、熱狂、歓喜の方へ

 

 

 

「私の震えであるhappyちゃんを追いかけろ」

そんな挑戦にグッと引っ張られるようになった。

 

 

 

私の弱い部分も知る仲間が、思いっきり背中を押してくれるようになった。

 

 

 

腹を決めて、グッと踏み出すとき。

 

 

 

もちろん怖い。

 

 

 

感情が揺れ

いろんな自分が出てくるのもわかってる。

闇堕ちもするのだと思う。

 

 

 

どんな自分になっても大丈夫だ。

 

 

 

私はどんな時も心さえ閉じなければ

無条件の愛とサポートを受け取れることを知っているから。

 

 

image

 

image

 

 

happyちゃんがサレンダープログラムを始める時にくれた言葉がある。

 

 

 

「戦略とか、人を欺いたりとか、そうじゃなくて自分の・・・本当に自分の大事な気持ちだけで、生きていくって世界が、本当にあります!」

 

 

 

サレンダープログラムに込められた深い意図が今やっとわかってきた。

 

 

 

個別セッション

「格好つけてんじゃねーよ!ゆかちんの腹見せセッション300人斬り」の募集をスタートしますびっくりマーク

 

 

 

世の中には二種類の生き方がある。

 

 

 

一つは「どう見られたいか」をコントロールする生き方

二つ目は、本来の自分のパワーを使う生き方だ。

 

 

 

今までは、弱さやダメなところは隠して

良いところを綺麗に切り抜いて生きてきたかもしれない。

 

 

 

でも、私たちにはそれぞれが持つ個性のパワーがあって

どんな出来事も、どんな感情も隠す必要なんてないんだよ。

 

 

 

なぜなら、私たちは深いところで繋がっているから。

 

 

 

すべての自分を許して、腹見せするほど、一人じゃないってわかるよ。

 

 

 

世界と繋がれる。

 

 

 

世界にオープンハートになれない人

心から繋がれる仲間がいなくて孤独な人

いつまでも格好つけて生きている人

 

 

 

私が話聞きます。

あなたの痛くて恥ずかしい部分をサッと斬らせてもらいます凝視

 

 

 

時間は45分以内

1回1万円

 

 

 

起業女子には特におすすめです、まじで。

個人情報は許可なしに晒さないので、話に来て欲しいです。

 

 

 

この300人斬りという途方もない企画は

私の震えであるhappyちゃんを追いかけるために始めたものです。

 

 

 

なので、セッションの複数回購入や応援金のみも大歓迎ですびっくりマーク

 

 

 

もう格好つけなくていい。

世界は優しいんだからハート

 

 

《お申し込みはこちら》