いきなりLIVEで歌う2曲が決まって。

 

 

 

衣装もあっこさんにLINEで相談する私。

 

 

 

チャネるあきこ
 

 

 

どっちも王道バラードなんだけど

「白、透け感、ありのまま」というキーワードをもらい、私の中でもイメージができたので衣装を探し始めた。

 

 

小柳ゆきのPV。透け感。

 

 

 

しかし・・・ないオエーオエーオエー

 

 

 

頭の中に衣装のイメージはあるし

白の透け感のあるワンピース(かしこまってないやつ)って売ってそうなのに!

 

 

 

こうゆう時に限ってさー

売っていないのよね悲しい

 

 

 

衣装あるあるだ。

 

 

 

もう巷は秋物になっててさ

透け感あるもの自体が置いてなかった。

 

 

 

しかも、流行はコットンなのね。w

透け感くれよーーー!!!魂が抜ける

 

 

 

ネットも実店舗も探し回っても

「これ!」ってのが見つからず

 

 

 

それを連日続けたので疲れてきた・・・

 

 

 

このままのエネルギーで探しても見つからない。

これ、LIVE前日の話。(おい)

 

 

 

前日で見つかってないって、まぁまぁヤバイやん。

 

 

 

私のエネルギーも落ちまくり絶望

 

 

 

時間もないし・・・

疲れた体でも、まだ見ていないお店に行きたいところ。

 

 

 

今までの私なら

自分のエネルギーよりも、ギリギリまで探すことを選んだと思う。

 

 

 

でも、その日は…

 

 

 

カラオケに行くことにした。

 

 

 

image

どーん!再

 

 

 

歌いたかったから。

 

 

 

その方がエネルギー上がるから。

 

 

 

貴重な時間をカラオケに使うことに

一か八か掛けてみたよ。

 

 

 

1時間、カラオケで熱唱したら

ふと声が聴こえた。

 

 

 

 

「R&B」

 

 

 

 

 

 

………看板持ち看板持ち看板持ち

 

 

 

 

 

え?!

なになに?!?!?

 

 

 

R&B?!?!

 

 

 

急になに?!?!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

R&Bシンガーのイメージが浮かんできて

 

 

 

MISIAと小柳ゆきなら…

 

 

 

そのイメージでもいけそう!

 

 

 

しかも、それっぽい衣装ならZARAにあったぞ!!!と思い出す。

 

 

 

カラオケから徒歩数分のところにZARAがあってさ

駆け込んで、探す。

 

 

 

お目当ての服はもう倉庫に引き上げられていて

店頭に無くて、焦る。w

 

 

 

白の透け感のあるセットアップ。

イメージはR&Bシンガー。

 

 

 

これでいく。

前日にカラオケで練習もできたし、衣装も揃った。

 

 

 

これが正解かなんてわからない。

 

 

 

でも、その瞬間瞬間の感覚に集中したら

物事が展開するんだ。

 

 

 

めっちゃ怖かったけど爆笑

 

 

 

面白いよね。

 

 

 

次は念願のボイトレのこと書かせてピンクハート

 

 

 

つづく