リハーサルで「歌手だよ」という言葉をもらって。

 

 

1回のリハーサルでフラフラになった私。

 

 

 

ステージに立って

人に見られながら歌うことを初めて体験して

 

 

 

「これ、大丈夫か?」と心配になるぐらい

すっごく消耗した魂が抜ける

 

 

 

でも、happyちゃんは言った。

 

 

 

「ステージと仲良くなった方がいい」

「もう一回リハーサルやろう」

 

 

 

ぎぇーーーー無気力無気力無気力

(ヘタレ)

 

 

 

でも、やっぱりやってよかったんだけどね。

 

 

 

こうやって言ってくれる人がいないと

私は、すぐ楽に逃げるからオエー

 

 

 

2回目のリハーサルは

ステージを感じながら

余裕を持ってできた。

 

 

 

「もっとこうしたいな」

という望みまで出てきたりして。

 

 

 

(始まる前の円陣。happyちゃんの隣で嬉しそうな私とジャスミン)

 

 

 

そして、いよいよ

開演の時間が来て

 

 

 

ライブハウスは

もう人でパンパンッ。

 

 

 

いきなりLIVEをMCで進行し盛り上げてくれるのは

もちろんhappyちゃん。

 

 

 

しかも、オープニングに

自身の「FUJIYAMA」を披露してくれてさ

会場は大盛り上がり。

 

 

 

image
 
 
 
ん?
 

 

image
 
 
 
んん?
 
 
image
 
 
 
山本あきこはFUJIYAMAのバックダンサーにもなっていた。
 
 
 
 
 
数日で振りを覚えたという・・・
忙しいのに、さすがすぎんか泣き笑い
 
 

 

 

 

そして、いよいよ

 

 

 

サレンダーメンバーは、チャレンジャーとして登場。

MOMED体操をやらされ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリwww

 

 

 

まさかの、出演者が歌う前にヘトヘトになるという・・・

 

 

南城さん!w

 

 

 

でも、緊張でキュッとなった意識と身体を緩めてくれたのは間違いない。

 

 

 

こうゆう演出がhappyちゃん。

 

 

 

ここからみんなのLIVEが始まっていったんだ。

 

 

 

 

 

つづく。