私は、どん底まで落ちたことで

日常で私サイズのときめき計画を始めた。

 

 

 

 

メイクって、ほんとすぐに印象変わるからいいよねハート

 

 

 

また自撮りして、アップする!よだれピンクハート

 

 

 

さて・・・

 

 

 

私みたいにやりたいこととか

欲しい感覚がわかる人ばかりじゃない。

 

 

 

でもさ、それも全然いいと思うようになった昇天

 

 

 

私だって、どん底まで落ちたとき

まじで何もしたくなかったし・・・

 

 

 

「望みなんて、ない方が幸せじゃね?」

と思ったしね魂が抜ける魂が抜ける

 




 


でも、みなちゃんが配信で言ってたことで

すごく納得できたことがあるからシェアしておきたいんだけど

 

 

 

ワクワクするよりも

エネルギー漏れを探す方が早いって話。

(微妙なニュアンスが違ったらごめん)

 

 

 

ワクワクしたら

そんな現実が創造されるから




欲しいものを買ってみたり

イベントに行ってみたり

 

 

 

望みが叶ったイメージングしてみたり

 

 

 

それも全然悪くないんだけど!

 

 

 

それよりも、日常で気になっているけど

できていないこと

 

 

 

例えば、私なら経理の事務処理とか!凝視

部屋の片付けとか!凝視凝視

 

 

 

そんな風に気になっていることがあるということ自体が、エネルギー漏れをしているわけで

 

 

 

そこで上からワクワクしようとしても意味ないから

エネルギー漏れに向き合お!って話です。

(実に痛い話)

 

 

 

日常で気になっていること

後回しにし続けていること

 

 

 

それって自分でわかると思うんだけど

しんどくても、それを片付けられたら

 

 

 

どんなにイメージングするよりも

一番安心できて、気分が良い。

 

 

 

そしたら、自動的にやりたいことも湧いてくるという…これまじで。

 

 

 

だから、やりたいことなんて探さなくても大丈夫だし




エネルギー漏れが解消したら

人間なんて、生きているだけでワクワクしてんだと思う爆笑飛び出すハート

 

 

 

そんなぐらいシンプルな話なんだと思う。

 



 

私もめっちゃエネルギー漏れあったけど

 

 

 

ちゃんと向き合うことで

一時的には強いストレスで死にそうになったけどw

 

 

 

なんだろうな・・・

 

 

 

自分にパワーが戻ってくる感じがしたびっくりマーク

 

 

 

自分という存在を感じられて

深いところで安心して

地に足がつく感覚があった。




私はずっとこの感覚が欲しかったんだ。

 

 

 

エネルギー漏れは、人間関係でもあると思うよ。

 

 

 

自分で存在できない環境にいるなら

それをどうにかしないと、本当の意味で安心もワクワクもできない。

 

 

 

ワクワクで気分良くなるより

エネルギー漏れなくしてこ!って話でした。

 

 

 

これは即効性もあるから、めっちゃオススメよだれピンクハート