もう日付変わってしまうけど

明日の3日お昼の11時からインスタLIVEをします!!

 

 

 

「もっと自分を生きたい!」

「もっと拡大したい!」と思っているのにさ

 

 

 

それとは反して

どんどん苦しくなっていった私。

 

 

 

むしろ、強制終了まで迎えちゃったけど

そこでやっと

 

 

 

「私のままでいい」とか

「世界は自分で創る」とか

「私が世界基準」とか

 

 

 

その言葉の意味がわかった話をしたくて。

 

 

 

そう。

この時の話です魂が抜けるピンクハート

 

 

 

みなちゃんと対談させてもらうよハート

 




 

私はみなちゃんの解説がすごくわかりやすくて神だと思うので、ぜひ聴いて欲しいよだれ

 

 

 

「私のままでよかったんだ!」と安心したい女子は集まれハートハート

 

 

 

3日の11時からですびっくりマーク

 

 


インスタアカウントはこちら♡