みなちゃんとコラボLIVEさせてもらいました!

 

 

 

たくさんの人がリアルタイムに参加してくれて、嬉しかったぁー泣くうさぎ飛び出すハート

 



 

 

「成功したい」

「現状を変えたい」って思えば思うほど

 

 

 

私はパワーを失ったし

現実はうまくいかなかった。

 

 

 

「もう全部いいや・・・」

って、抜け殻になったことで

 

 

 

「大切なものを大切にしたい」

「ときめいて生きていたい」

 

 

 

という自分の源に触れた。

 

 

 

 

 

 

私は可愛くて、ファンに応援されている人に憧れてた。

 

 

 

なれるものなら

自分から生み出される表現で

人を感動させる存在になりたかった。

 

 

 

でも、そんなの…

特別な人だけができることじゃん。

 

 

 

可愛い人なんてSNSを開けば溢れているし

センスのいい人だって、いくらでもいるし

 

 

 

しかも、凡人の私に

特別な才能がないことだって知っている。

 

 

 

私がやっても傷つくだけ。

損するだけ。

痛いって思われるだけ。

 

 

 

いいことなんて、まじで何もない。

 

 

 

だからずっと、私は身の程をわきまえて

一番なりたい自分はそっと脇に置いて

 

 

 

価値があるように感じる

知識とかノウハウを求めて

それが一番欲しいものだと思い込んできたのに…

 

 

 

もう、その生き方が終わるときみたいだ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

「ドンズバのやりたいことをする」

「好きに正直になる」って

 

 

 

何の武器も持たず戦場に出るみたいな

 

 

 

絶対、流血するやん・・・

私、生きてられんの?ってほど

 

 

 

細胞レベルで怖いことだけど

 

 

 

でも私は、始め方を知っている。

 

 

 

特別なことをしなくても

憧れの人には到底追いつけなくても

 



欲しいものは感覚だから

私サイズでエネルギーを回していけばいいってことを知っているんだ。

 

 



 

 

配信では、みなちゃんは私のことを

「アイドルアイドル」と連呼してくれて絶望

 

 

 

ガチで戸惑って、リアクションが薄い私と

人の才能が開花する喜びに、泣き始めるみなちゃんが見れます昇天(温度差)

 

 


でも、そんな風に人のサポートに涙を流せるみなちゃんに触れたからこそ、私にはその役割はできないわ…と思えたんだ。



 

価値あるもの

求められるものを手放して

 

 

 

なりたい自分になる。

 

 

 

私が私に「いいね」って思われる生き方をする。

 

 

 

昨日の配信は2500回以上、視聴されてます飛び出すハート

 

 

 

アーカイブ残っているので、まだの方はぜひピンクハート

 

 

 

インスタアカウントはこちら♡