先日、韓国コスメを買ってから

少しずつ情報収集してるのだけど

 

 

 

私的にヒットしたパックを見つけたのでシェアするねよだれピンクハート

 

 

 

トリデン   ダイブイン フェイスマスク



 

 

名前の通り、水分をたっぷり入れたいという方のためのパック昇天

 

 

 

私は、超敏感肌で常に赤みとの戦いでして

だから、美容成分たっぷり!みたいなパックも刺激が強すぎるときもあって・・・

 

 

 

このパックの後は、肌が水分でプリップリになって、透明感で白くなったーーー!!!(まじで)

 

 

 

しかも、1枚270円ぐらいで買えるので

結構気軽に使えるのもいいよねよだれ

 

 

 

なわりに、ドラッグストアのパックよりプルプルになりますから凝視飛び出すハート

 

 

 

保湿でもいろいろあると思うけど

ベタベタが苦手だったり、私みたいな敏感肌で水分を補給したい人にいいと思います。

(あと、ニキビで悩んでいる人にも良さそう)

 

 

 

私は箱買いしますよだれハート

 

 

 

あとね…

 

息子のベビーローションもちょうどなくなったから、可愛いのに変えましてん目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

私の大好きなメグベイビーちゃんが出したブランドのやつ。

 

 

 

可愛いーーーピンクハートキューン

 

 

 

大人ぽい香りが微かに付いているのもよかったニコニコ

今日から使う飛び出すハート