昨日、ネイルサロンに行った。



私はシーズン毎に好きなテイストが変わったりするので、最近またお気に入りのサロンを見つけた目がハート



そこのネイリストさんは
若いのに仕事ができて、空気が読めて
すごく気に入っているのニコニコ



私は、人生に置いて
お気に入りを一つずつ見つけて暮らすのが好きだ
 


で、今回はピンクのネイルにしようかなーなんて思っていたら



出されたカラーサンプルにピンクが少なかったんだよね。



「ピンク少ないなぁ」
「これっていうピンクがないかも」
私は確かにそう思った。



でも、私はその時
中森りなとのLINEのやり取りに集中していたから
ネイルのカラーについてそこまで考えなかったんだよね。



「後で考えよー」そんな軽い感じだったと思う。



それでしばらくしたら…
ネイリストさんがまた違うカラーサンプルを持ってきた。



「もう廃盤になるカラーなので、表には出してないんですけど…」



そう言いながら持ってきたサンプルには
私好みのピンクがたくさん目がハート目がハート目がハート



「今日できるってこと?」と聞くと
在庫があるので、できますと。



やったぁー♡






そこで、ふわっと思った。



望みが叶うってこうゆうことだよなって。



望まない現実、つまりコントラストを体験した時点で、私たちの願望のロケットは宇宙に発射されているとエイブラハムも言ってる。



つまり、どうなったら最高か?
本当の本当はどうしたいのか?と考えて
自分がわからなくなるぐらいなら
そんなことしなくてよくて



深刻に悩まずにいるだけで
勝手に願望は叶う。



好みのピンクがない現実を体験する
目の前のLINEに集中する
好みのピンクがたくさん出てくる



そうじゃん…



もっと、ふわっと、ゆるっと、優しかったわ。
と思い出したのでした。






初のマットネイルにしてみたんだけど
ニットとか、もふもふと合わせると可愛いよねキューン



次はハンドもマットにしようかなニコニコ飛び出すハート



では、また!