好きなことをしたら
自分をもっと表現できたら
情熱がもっと溢れてきて
 
 
 
人生が今よりもっと良くなる。
 
 
 
充実感や生きている喜びを感じられる。
 
 
 
そう思っていた。
 
 
 
拡大してる人たちは
私が知らない知識なのか感覚なのか
私に足りない何かを知っていて
 
 
 
それは魂を目覚めさせるスイッチみたいなもの。
 
 
 
それを私はまだ知らないんだ。
だから知りたい。
 
 
 
そう思っていた。
 
 

 

 

 
 
私が知らない、なにか。
私に足りない、なにか。
 
 
 
それを掴みたくて、走ったら…



どんどんわからなくなり
私はパワーを失った。
 
 
 
なんで?
 
 
 
なにが起こっているの?
 
 
 
早くパワーを取り戻したくて
さらにやっきになって走ったら
 
 
 
視界が真っ暗になるまで走りきったところで
いろんなものを失って
 
 
 
やっと私は、わかった。
 

 

 

 
 
 
私が知らないなにかは、見つからない。
 
 
 
私に足りないなにかは、手に入らない。
 
 
 
そんなものは、最初からないのだから。
 
 
 
「教えてください!」と外側に追い求めることが
私の中にはない!と信じていることが



すべての苦しみの原因だった。



最初から、私だけを見て
積み重ねればよかっただけなのに。
 
 

憧れの人たちは、それをしてきただけなのに。


 
これを体感できるまでに
私はどれだけの時間とエネルギーを使ったのか。w
 
 
 
image
 
 
 
なにを選び
なにをすればいいのか
 
 
 
すべて私が知っている。
 
 
 
むしろ、私以外は誰も知らないんだよ。
 
 
 
私が選ぶ。
私が決める。
 
 
 
それがパワーだったんだ。
 
 

 

 

 
 
私は何だって叶えられる
何者にだってなれるし
どこへだって行ける
 
 
 
私には創造のパワーがある。
 
 
 
やっと、そう思えるようになった。
 
 
 
ずっと、その感覚が欲しかったんだ。
 
 
 
私の人生に置いて、パワーを持つのは私だけ。
 
 
 
やっと体感できた感覚をシェアしたくてさ
みんな私みたいにどん底まで落ちなくても気づけたらいいやん?と思ってwww
 
 
 
シークレットランチ会を開催するよ。
 
 
 
自分を生きるために
人生を拡大させるために
何かを追い求めているけど、何か違う…
と感じている方にオススメです。
 
 
 
ただ山崎有香と語り合いたいだけも大歓迎です♡
 
 
 
私に起こったことや、気づきなど
リアルにシェアしたいので、少人数で開催です。
 
 
 

 

 
 
都内のナチュラルで素敵なレストランを予約したので、おしゃれして来てください♡
 
 
 
ランチ会が終わる頃には
内側からパワーを感じられるはずです。
 
 
 満席となりました!🈵
「忘れていたパワーを思い出す♡シークレットランチ会」