先日、軽井沢に行ってきた!

 

 

 

それは、みなちゃんに会うためにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

みなちゃんの知らない人のために説明すると

サレンダープログラムで一緒だった女性起業家の大先輩。

 

魔法の夢ノートという本も出されていて

学校にも講演会に行ったりするほどの人。

 

9月に私がどん底に落ちた時に

セッションを通して、ひょいと引き上げてくれた

心の知識や経験値がすぎょいお方です。

 

 

 

初軽井沢、素敵だったなぁ。

 

 

 

 

 

 

私、都内では広尾エリアが大好きなのだけど

何か雰囲気が似ている気がした。

 

 

 

次は旦那さんと遊びに来よう♡

 

 

 

オンラインでいくらでも話せる中

わざわざ軽井沢まで出向いたのは

 

 

 

みなちゃんのビジネスコンサルをさせてもらおうと思ってよだれ飛び出すハート

 

 

 

コンサルはねー

直接会って、エネルギーを感じられる方が

断然やりやすいびっくりマーク

 

 

 

久しぶりのビジネスコンサルだったから

ドキドキもあったけど

 

 

 

みなちゃんとの関係性だし

気楽に女子トークしながら、サクッとできた。

(本当にサクッとし過ぎたかもしれん・・・6時間もいたのに心の話ばっかりしてた)

 

 

 

私のコンサルは数字を読まない。

 

 

 

ちまたのコンサルは

数字を読むのだと思うけど

 

 

 

私はそれをしない。

というか教わってもいないから、やったことがない。

 

 

 

それでも、人気者になって売れた女性がたくさんいる。

 

 

 

私みたいにコンサルしたい!という人に

頭の中がどうなっているのかと聞かれたりもしてた。

 

 

 

でも、わからなくて・・・泣き笑い

 

 

 

自分の頭の中って、それが当たり前だから

何が特別なのかもわかるわけもなく

言語化もできなかった。

 

 

 

でも、今回は

みなちゃんの分析と解説もあって

 

 

 

私は一体何をやっているのか

何の能力を使っていたのかわかったんだよ看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

みなちゃんがしきりに

「繊細だ」って言ってくれていたのだけど

 

 

 

そう。

 

 

 

私は敏感なセンサーがあって

外見を含むブランディングから

商品内容、目指している方向性まで

違和感をキャッチしてる。

 

 

 

「この人の見た目はその人らしいのかな?」とか

「この商品は純度100%のワクワクなのかな?」とか

 

 

 

「本当に目指したいところって、こっちじゃないのかな?」って

修正していくんだよね。

 

 

 

そして、みなちゃんから

「常に消費者意識なんだね!」とも言われてさ

 

 

 

そうなの爆笑爆笑爆笑飛び出すハート

 

 

 

「このインフルエンサー、いいーー!」とか

「このお店、好きー!」とか

「この商品ときめくーーーー!」とか

 

 

 

そんなことばっかり見つけてしまう私。

 

 

 

この前行った

アンパンマンミュージアムでも

お土産屋さんのバリエーションに

いろんな顧客ニーズを感じて

そこに一番ワクワクしてたしな凝視

(女の子のためのドキンちゃんのお土産専門店、アンパンマン写真館、一番人気はジャムおじさんのパン屋さん!萌)

 




 

 

そんな風に

私の中には、膨大なワクワクとときめきの商品データがある。

 

 

 

だからね

「こんな感じで売れるの最高じゃない?」って提案できるんだな指差し飛び出すハート

 

 

 

自分の一致を見つけられた人って

超テンション上がるのよ。

 

 

 

目がキラキラ〜!!!!ってして

「何でわかったのーーー!!!!」って言う泣き笑い

 

 

 

そこからは、目指すべきところがわかるから

直すところも、やるべきこともわかって

最短で進めるのです。

 

 

 

簡単ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

コンサルって

天職だったのかもな。



 

 

 

 

この繊細な感覚のせいで

気分の浮き沈みが激しくて

ちょっとしたことで落ちたり、上がったりしてしまう。

 

 

 

母親からも「扱いづらい」と言われたこの気質。

 

 

 

私自身が一番扱いづらいと思っていたよ・・・

 

 

 

でも、この敏感で繊細な感覚があるから

見つけられる違和感があった。

 

 

 

そして、このミーハーなときめきセンサー。

 

 

 

いろんなものにときめきを見つけてしまって

生きているだけでお金がかかる。

 

 

 

馬鹿っぽく見られたりもする。

 

 

 

でも、この敏感な感覚と

ときめきセンサーのおかげで

売る方も買う方も幸せになれるコンサルができるなら、自分を少し尊く感じられたよハート

 

 

 

 

 

 

みなちゃん、ありがとう♡

 

 

 

軽井沢、ありがとう♡

 

 

 

12月2日に対面でグループコンサルするよびっくりマーク

(場所は都内です!)

 

 

 

 

 

この企画は本当にヤバいと思うよ驚きびっくりマーク

 

 

 

心の仕組みの研究者であるみなちゃんが

あなたの才能や使命をセッションを通して見つけてくれて

 

 

 

私がそこからどうビジネスに繋げていくのかコンサルします。

 

 

 

あなたの無意識領域を探るために

私のタロットも使うので、どんなけなの!!!って感じの内容です驚き驚き

 

 

 

これだけやるので人数は3名限定です。

 

 

 

お値段も初回ということで

1万5千円(税別)という破格です。

(使命のセッションとビジネスコンサルとタロットまであるのよ?w)

 

 

 

まじでまじでヤバいので

私とみなちゃんもめっちゃ楽しみにしている企画です目がハート目がハート飛び出すハート

 

 

 

今夜21時にこの記事にお申し込みフォームを貼るので!

参加希望の方は、予定空けておいてくださいパーピンクハート




【満席になりました🈵】


 

 

ではーグッ