週末は撮影とコンサルで充実でした♡

本当に幸せだったな。

 

 

 

撮影では、特に一皮剥けたと思う!

 

 

 

image

 

 

 

今までの私の中の撮影って、重く大変なもの。

準備しないと、残念な思いをするものだったから。

 

 

 

だから、手伝ってくれる人が必要で

準備期間が必要で、まとまった資金も必要で・・・

(本当にどんなけなんだよ)

 

 

 

でも、今回は急遽決まったことと

撮影までの期間に息子がまんまと体調を崩してくれたことによって

 

 

 

ようやく、自分の完璧主義に気づけた。

 

 

 

私は完璧であることが

一致するということだと勘違いしていた節があり

 

 

 

何か予定があると

どんどんどんどん苦しくなったりしていた。

 

 

 

力が入るってやつだ。

 

 

 

でも、完璧主義とは

三次元的なコントロールと同義だった。

 

 

 

完璧だから、余白がない。

 

 

 

だから息苦しい。

 

 

 

この世を生きる楽しさというのは

完璧に準備して、起こる出来事をコントロールすることにはなくて

 

 

 

あるものを使ったり、私サイズの準備をして

いい感じに作り上げることにあったんだ。

 

 

 

例えば・・・

まったく違う衣装でイメージ通りの写真は難しいけれど

 

 

 

完璧でなくても、何ならサイズが合ってなかったとしても、いい感じに撮れれば、それでOK。

 

 

 

その不完全さから、新たなクリエーションが生まれるかもしれない。

 

 

 

衣装よりも、アップの写真を撮り

それが素敵になったり

 

 

 

さらに合う衣装を仲間が持っていたり

そうゆう化学反応が楽しいのだった。

 

 

 

それが現実創造だ。

 

 

 

私の中で、大好きだけど大変な撮影が

大好きで簡単なものになったよー♡♡

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

最高だ。

 

 

 

みなちゃん、リブランディング中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これから、もっともーっと素敵になるので♡

見ててくださいなメガネ

 

 

 

撮影の次の日は

「使命でビジネス♡グループコンサル」の記念すべき1回目。

 

 

 

 

 

 

今までも、たくさんの人の人生やビジネスの相談に乗ってきたけど、2人だから超絶楽ちんだった泣き笑い

 

 

 

私も使命や役割を見つけられるけど

自分の感覚に自信が持てない瞬間もあるし

目の前の人がエゴにまみれて、それどころじゃない時もあるし

 

 

 

今までは、楽ちんではなかったんだけど

 

 

 

この場は、みなちゃんがいるからさ。

 

 

 

答え合わせができる!!!

 

 

 

「だよね!」ってなる目がハート

 

 

 

そして、私では見えてない部分を指摘してくれて

私も発見がたくさんあるし

 

 

 

何よりも、心の専門家。

 

 

 

 

 

 

クライアントにも気長に付き合える

その忍耐強さがすごいなぁ。

 

 

 

私はそれが苦しいんだな。

途中で話切っちゃう魂が抜ける

 

 

 

「こうしていこう!」って具現化させるところが好きだメガネ飛び出すハート

 

 

 

参加者全員が

「私ってこうだよな」ってイメージを掴んで、帰っていきました♡

 

 

 

 

 

みなちゃんと過ごしていると

私は本当に「ときめき」で生きているなぁと思う。

 

 

 

こんなビジュアルにしたら、もっと輝くかも!とか

サービスのイメージをもっとこうしたらワクワクするかも!とか

 

 

 

湧いてくるイメージを現実に創り出す作業がすごく好き♡

 

 

 

グルコンは、さっそく2回目を開催するよ。

12月19日になりました!

前回は一晩で埋まってしまったので、予定を空けておいてね指差し飛び出すハート