「こうゆう事情で望みが叶えられない」

そうやって、現実にどっぷりハマっていくと、私たちは自分のパワーを感じられなくなる。

そして、弱者になっていくんだ。

私は助けてもらわないといけない存在なんだってね。






「助けて欲しい」と思えば、助けが来るかもしれない。

でも、その先にあなたの幸せはない。

自分を好きだと感じられることはないのだ。

なぜなら自分のパワーを感じられないから。



本当は創造のパワーを持ってない人なんていない。

助けてもらわないといけない存在なんて一人もいないのだ。

長年、現実にハマり過ぎて、そう勘違いしているだけなんだよ。



「私には現実を変える力がある」

「自由に望みを叶える力がある」

そう思い出せるから、幸せを感じられるのだ。






「そう思えないから、苦しいんです!」て人は…

好きなことやろう。

やっぱり好きだなぁって感じよう。

世間的にどうとか
もっとすごい人いるしとか
お金かかるしとか

そんな頭は少し黙らせて

今まで時間をかけてきた好きなことに許可しよう。

それを好きな自分に許可しよう。