みなちゃんと急に距離が縮まったのは

9月の終わり頃。

 

 

 

私が心身共に落ちまくって

まぁ底まで落ちたからこそ

もうもがくこともできなくて

 

 

 

シーン・・・としていたとき。

 

 

 

みなちゃんと話したいなって

電話したことがキッカケ。

 

 

 

1時間半ぐらいセッションしてもらったんだよね。

 

 

 

本人は親子丼作りながらだったみたいだけど。

親子丼作りながら、どん底の人の相手する。

シュール。

 

 

 

私がなぜこんなに苦しいのかを

私が受け取りやすい言葉で伝えてくれて

 

 

 

本当はどんな風になりたいのかも

思い出させてくれて

 

 

 

今すぐやるべきことまで

導いてくれた。

 

 

 

真面目がゆえに

見聞きした情報をそのまま受け取って

自分がないままに、現実がボロボロになっても

意識でどうにかしようとしていた

 

 

 

いわゆる、ふわスピになっていた私を

私が安心して進んでいける道に戻してくれたんだよね。

 

 

 

その時間のおかげで、私は翌日から、辛すぎる現実から逃げることなく、粛々と対応できるようになった。

 

 

 

そこから少しづつ回復してきて

私の中に「世界に価値を提供したいんだ!」という思いが湧いてくるまでになった。

 

 

 

私が一番価値を生み出せることって何だろうな?

と冷静に考えると、ビジネスコンサルだったんだ。

 


 

image

 

 


でもなぁ・・・と

まだコンサルをするまで踏み切れなくて

みなちゃんにそのことを話すと

 

 

 

「ビジネスをできるまで持っていくところが一番好き💖」と言った。

 

 

 

やりたいことを見つけたり

才能、使命に気づかせたり

恐怖を乗り越えることを伴走したり

という、それだ。

 

 

 

そんな人いんの?(失礼)

そう思った。

 





 

女子たちのビジネスコンサルって

ビジネスできるまでが一番長くて、大変じゃん!!!と思っていた私には目から鱗で。

 

 

 

みなちゃんのセッションのすごさを

私自身も体感していたからこそ

 

 

 

やりたいことを見つけたり

才能、使命に気づかせたり

恐怖を乗り越えることを伴走したり

という、ここの部分を担当してもらえたら

 

 

 

このビジネスコンサルは

ちょっとすごいかもしれない・・・と震えた。

 

 

 

何がすごいって、ビジネスをする本人が

「その人らしく」

「才能を使えて」

「なりたい自分にもなっていける」

そんな風に、内側からエネルギーが溢れてくるビジネスができると思ったんだ。

 

 

 

二人で大興奮したんだよね。

 

 

 

そう決まってからは

私が軽井沢に行って、みなちゃんのビジネスコンサルをさせてもらった。

 

 

 

image

 

 

 

「私はこんな感じでビジネス作るんだ!」って

知ってもらいたかったから。

 

 

 

みなちゃんは自分の才能や使命にも気づいている人だから

「もっとこうした方が、絶対に素敵だから♡」という提案をさせてもらった。

 

 

 

そこから、みなちゃんがキラキラしているのも

見てわかるはず。

 


 

image

 


image

 

 

 

これは外見だけじゃなく

内側からのキラキラなのだ。

 

 

 

本人の望みとビジネスの重なる場所を見つけて形にする。

 

 

 

それが私のお家芸。




それはそれは幸せでたまらなくなるからさ

キラッキラしちゃうのだ。




どや。

 

 

 

image

どやどや。

 



こうやって、何より私たち自身が

使命に気づき、才能を使い始めたビジネスだけど

 

 

 

この拡がりや、ワクワク感って

終わりがなくてさ

 

 

 

どこまでも拡がっていく。

 

 

 

つい最近も、コミュニティを立ち上げたい!と思った私。

 

 

 

でも、ワクワクするイメージをまだ掴めていないときに、みなちゃんがいろいろ言語化してくれて

私の中で欲しかった感覚が掴めた。

 

 





 





恥ずかしいけど、晒しちゃう泣き笑い

このやり取りで、私の中のギアが入った。



 

欲しいのってさ

「それしっくり来る!」とか

「それめっちゃワクワクするんですけど!」とか

「そうなっていいなら震える〜」みたいな感覚じゃない?

 

 

 

それがビジネスを回していけるエネルギーになる。

人を巻き込んだり、幸せにするエネルギーなんだよ。

 

 

 

その枯れることのないエネルギーは、誰にだってある。

 

 

 

ただ、その場所がわからないだけ。

形にする方法をわからないだけだから。

 

 

 

そこはしっかりサポートします。

 

 

 

まずは「あなた自身」というエネルギーの源泉を掴みに来てください!

 

 

 

【使命でビジネス♡グループコンサル】は今夜21時より募集開始です!




 

私とみなちゃんでセッションをするので、かなり濃厚です。

 

 

 

開催日は12月19日11時から。

東京駅近くの素敵な個室でお話ししましょう。

 

 

 

今回もしっかり話を聞きたいので【3名限定】となります。

 

 

 

前回は一晩であっという間に埋まってしまったのでお早めに♡

 

 

 

image

 

 

 

《お申し込みはこちらから》


 


ではー!