昨日、お知らせした通り

「使命でビジネス♡グループコンサル」が撮影会付きになりまして、2daysの開催となりました!

 

 

 

 

そういえば・・・

 

こんな展開になるなんて予想もしない時から

みなちゃんから「撮影会をして欲しい」って言われてたわ爆笑

 

 

 

みなちゃん、すごくない?笑

 

 

 

その時はピンと来てなくてさ

「へぇー」ぐらいに思っていた私。

 

 

 

私、自己表現の欲求が強くて

「あんな服が着たい」「こんな撮影がしたい」という膨大なデータがある。

 

 

 

「でも、そんな撮影して、何になるんだよ・・・」

「芸能人でもあるまいし」

って却下してきた無気力無気力無気力

 

 

 

先月、みなちゃんのビジネスのアドバイスをさせてもらったことで

 

 

 

その流れで二人で撮影をすることになり

衣装を決めて、撮影ディレクションに入らせてもらったら

 

 

 

みなちゃんがめっちゃ喜んでくれて!!!

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

私も自分でディレクションをして撮影して

最高に楽しんだんだよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
上の写真の洋服とアクセはすべてZARAとGUだよ。
お金をかけなくても、撮影は素敵になるニコニコ飛び出すハート
 
 
 
写真を見た仲間たちがまた喜んでくれて
「私がやりたいことをやるって、すごく大事なことなんだ…」って気づいたんだよね。

 

 

 

そして、先日

「グルコンに撮影会を付けよう!」と決めたら

 

 

 

「参加したい!」というDMがかなり来まして爆笑爆笑爆笑

 

 

 

ほんと私、今まで何してたんだろうな・・・

 

 

 

 

  

 

「可愛い」「おしゃれ」「センスいい」

って、私にとってめっちゃ大事なことだったのに

 

 

 

学生の頃からずっと

最も時間とお金をかけてきたテーマだったのに

 

 

 

可愛い人なんて、めっちゃいるし

オシャレな人なんて、めっちゃいるし

 

 

 

その道のプロだって、めっちゃいるし

 

 

 

「私には無理だ」と思っていた。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

「プロには敵いませぬ」と勝手に閉じて

「可愛い」という表現は、完全に自己満の趣味になっていた。

 

 

 

最も時間とお金をかけてきたテーマのくせに!!!

 

 

 

もちろん今も自信満々ではないし

怖いんだけれど

 

 


グルコンで自分という人間を見つめて

それを今までの枠を超えて、表現して、撮影できたら…

ほんっと気持ちいいと思うので




全力でサポートしますね😍💖


 

 

image

 

 

 

今回の撮影付きグループコンサルは

初めての挑戦なので、モニター価格で出しています。

 

 

 

グルコン、カメラマン、スタジオ、ヘアメイク、撮影データ

すべて込み込みでこの値段なので、かなりお得だと思います。

 

 

 

参加希望者が多いため、抽選制です。

(早い者勝ちではありません。)

 

 

 

自分という使命に気づいて

めっちゃ可愛くて、おしゃれに表現したい方は

ぜひぜひエントリーしてください飛び出すハート

 

 

 

エントリー期間は

今夜20時〜明日お昼12時までです!

 

 

 

当選された方には、後日ご連絡します。

 

 

 

では、楽しみにしていますびっくりマーク

 

 

 

 

《エントリーはこちらから》