やっほー。

 

 

 

年末だね!

 

 

 

クリスマスは家族で温泉に行って

幸せを満喫してきたよ。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

息子、だいたい裸なんだが…笑

 
 

 

今年は忘れられない一年になったなぁ。

 

 

 

みんなはどんな一年だった? 

 

 

 

image

 

 

 

私は何と言っても、ずっと掴めなかった

「私はこう生きたい」という望みと

「私はこうゆう人間なんだ」という自己認識が一致したというか

 

 

 

進むべき道

エネルギーを注ぐ場所

やるべきことが見えて

 

 

 

暗闇からは抜け出せた

そんな今年の後半だった。

 

 

 

 

 

 

 

9月下旬辺りから、一気に距離が縮まって

一緒にグルコンや撮影会をするようになったみなちゃん。

 

 

 

image

 

 

 

私たちは

 

 

「自分という存在とは」という自己探求

 

そして、時には

私たちがサレンダープログラムに参加した理由でもある


「自分を生きることで、楽しくビジネスを拡げるには?」というビジネス論について

 

 


毎日のようにやり取りしてた。

 

 

 

そして、クリスマスイブにことは起こった。

 

 

 

みなちゃんの募集したセッションが100名のお申し込みを達成したのだ❣️

 

 

 

 

 

達成したと言っても

かかった期間は5日間泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

集客している人からしたら

100名を動かすことがどれだけすごいことかわかると思う。

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

事前に準備した告知なし

拡める戦略なし

毎日の宣伝なし

 

 

 

しかも、セッションが決まったのは

前日の深夜に自己探求の途中で突然。www

 

 

 

という行動レベルで見たら

嘘でしょ!と突っ込みたくなる状態で

 

 

 

それでも、一気に100名が動くという現象が起きた。

 

 

 

image

 

 

 

「どうせ、今まで積み重ねたものがあるんじゃん?」って思った人ー!!!

 

 

 

ノンノンノン・・・真顔真顔真顔

 

 

 

ここまで来るのに

お申し込み1名だけとか、そんなことも体験してますから。

 

 

 

今までの行動と努力で叶えていく

そんなビジネスの在り方を変えたくて

 

 

 

でも、それがなかなか掴めない間は

動けなくなったり、周りから反応もなかったり

暗闇の期間が長くあったのよ。




お金も無くなるしさー

もう無理かもな…と何度も頭をよぎった。

 

 

 

でも、今年の後半からは

ひたすら自分の内側、つまり考えていることや感覚に意識を向けて

 

 

 

「もっとこうじゃない?」

「これが不一致なんじゃない?」

自分の気分が軽くなる、つまり意識が拡がる選択を重ねたら

 

 

 

外側の事象として現れ、やっと…その感覚が掴めてきた!

 


 

image

 

 

 

この出来事は

私たちにかなりの自信をくれた。

 

 

 

自分を生きて、ビジネスを拡大させることも

自分のエネルギーを最大限爆発させることも

 

 

 

そのために必要なことも

わかり始めたと思う。

 

 

 

必要なのは・・・

 

 

 

才能の自覚

正しい自己探求

オープンハートで関われる探求仲間

 

 


お互いに絶対に諦められない探求者だったからこそ、導き出せたことだと思う。

 

 

 

これって、すごいことじゃないか泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

希望が見えてきた年末です💖