私は自己探求の過程で

ビジネスコンサルを再開することを決めた。

 

 

 

それから、みなちゃんのセッションが

5日間で100名を達成し

 

 

 

セッション受けた人も大喜びして

みなちゃんのエネルギーもグルングルン回って

 

 

 

あぁ、この感じ懐かしい。

私はコンサルが得意だわ・・・って自覚した。

 

 

 

image

 

 

 

コンサルと言っても、数字を読むとか

戦略を練るとかそこに興味はなくて

 

 

 

私は見えないエネルギーを読んで

形にすることが得意だった。(数秘4だしね)

 

 

 

内在している本質や才能を感じ取り

誰かをウキ!とさせたり、ときめく形にパッケージすること。

 

 

 

image

 

 

 

本人もときめく

受け取る人もときめく

 

 

 

それが私のコンサルであり、才能だったんだ。

 

 

 

みなちゃんとの自己探求のおかげで

こんなにも自分のことが細かくわかるようになってきた。

 

 

 

「私、格好いいよ!」とすら思えるようになってきて、自分の尊さを感じられるようになったんだ。

 

 

 

image

 

 

 

そんな私も、その場しのぎのビジネスをしていた時期がある。

 

 

 

よくわからないまま

正解探しゲームみたいに「あれかな?これかも!」って、いろいろ投げて

 

 

 

反応もイマイチで、どんどん自信がなくなっていった。

(集客が苦手な人はこのパターンもあるかも)

 

 

 

私もその時は、ずっと不安だったし、何か虚しかった。

 

 

 

今となってわかることは・・・

自分の核に触れることをしていないと

拡がる予感もしないし、将来性も感じないということ。

 

 

 

自分ビジネスは当てっこゲームじゃない。

 

 

 

自分の中の本質や才能を自覚することが先決だ。

 

 

 

そして、その先もずっと…

意識を向ける先は外側ではなく、自分の感覚と自分という存在についてだけでよかったんだ。

 

 

 

自分の中にビジネスが拡大するワープの扉があった!!

 

 

 

image

 

 


外側なんて見なくていい。

正解は内側にしかない。

 

 

 

自分の感覚に耳を澄ますだけだ。

 

 

 

あなたのやっていること、しっくり来てる?

拡がっていく感じしてる?

ワクワクと武者震いする?

 

 

 

image

 

 

 

私は今も別に物質的に余裕があるわけじゃない。

 

 

 

でも、そんなことがどうでも良くなるぐらいに

 

 

 

拡がる予感しかない。

将来性しか感じない。

 

 

 

毎日アイデアが降りて、自分の才能を使うのに忙しい。

(みなちゃんもセッション三昧♡)

 

 

 

私はずっとこの感覚が欲しかったんだ。

 

 

 

image

 

 

 

新年早々、みなちゃんと新春特番配信をします!

 

 

 

私たちが経験したこと、そこから何に気づき

どうやって軌道修正していったのか

 

 

 

そして、やっと私たちも理解できた

喜びでビジネスを拡大させる具体的な話をシェアします。

 

 

 

今、絶賛ビジネス停滞中の人も
これからビジネス始めたい人も
きっと目から鱗で、ビジネスの概念が変わるはず。
 
 
 
2024年からは、自分の才能に夢中になろうよ!
仲間と一緒にビジネス拡大させようよ!


image


《お申込みはこちらから!》