私は結構長い間

 

「リーダーシップを取れないと先はない」と思っていた。

 

 

 

能力が高い人を見ては

 

「こんな風にできるようにならないと起業の世界ではやっていけない」と思っていた。

 

 

 

そして段々と

 

「私・・・なんにもなくない?」

「起業向いてないんじゃない?」

 

と怖くなってきた。

 

 

 

私は何にもない前提。

 

答えは外側にある前提。

 

 

 

憧れの人がいいって言っていることをやったら

大きく意識が変わって、別人みたいに変われるんじゃないかって

 

すごく的外れのことを思っていたんだ。

 

 

 

image

 

 

 

でも、ようやく・・・

 

 

 

蓋を開けて、自分を直視してみたら

やっぱり変わらない私がいた。

 

 

 

おしゃれ、可愛いを表現するとときめく私。

 

 

 

オープンで関われる仲間と

お互いの分析や意識の話、ビジネスの話をするとパワーが湧いてくる私。

 

 

 

小さい頃から憧れてたアーティストみたいな存在になりたい私。

 

 

 

その全部が、私が知っている私だった。

 

 

image

人間は進化することはあっても、本質は一生変わらないんだな。

 

 

 

もうその私でいいってことにしたら

すごく楽になって、パワーが戻ってきた。

 

 

 

そして、少しづつ・・・

でも確実に望みの方へ、人生が拡がり始めた。

 

 

 

image

 

 

 

そんな甘い考えじゃダメだ。

何の役にも立たないものばかりだ。

 

 

 

そうやって、ジャッジしていたのも私で

でもずっと・・・私は私だったんだ。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

外見を変えるとか

ダンスをするとか

歌を歌うとか

瞑想をするとか

 

 

 

それらは全部、外側のこと。

 

 

 

売れている人が、遊んでいるように集客しているから、自分もそうする

 

 

 

また別の人がビジネスセオリーで売れているから

自分もそうする

 

 

 

それらも全部、外側のこと。

 

 

 

外側を真似しても

自分の心が喜ばないならば

 

 

 

「で?」と虚しくなってしまうなら

それは違うってことなんだ。

 

 

 

外側には無数の選択肢があるけれど

本質は、自分の正解は、自分の内側にしかない。

 

 

 

もう素晴らしそうなものを探さなくていい。

真似しなくていい。

 

 

 

 

image

 

 

 

私という存在は・・・

 

 

 

それがしたいのか。

 

 

 

そもそも、何が好きなのか。

 

 

 

何にときめくのか。

 

 

 

どうゆうことをしているとパワーが湧いてくるのか。

 

 

 

未来にワクワクできているのか?

 

 

 

私の人生に必要な答えは、私が知っている。

 

 

 

だからこそ、自己探求するんだ。

仲間と教え合うことがとんでもなく楽しいんだ。

 

 

 

「あなたそのままでいいんだよ」って

仲間を見て思う。

そして、自分にも思えるようになっていく。

 

 

 

「そのままだからこそ、うまくいく」

 

 

 

私はそうゆう世界を作っていきたい。

 

 

 

新春特番配信します!

【新時代到来!喜びでビジネス拡大トークLIVE!】

image

 

《お申込みはこちらから!》