明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!



大阪帰省したので、ミナミに行ったよ!




昨年の後半から、私がずっと知りたかったこと
「自分を生きながら、喜びでビジネスをする」という方法がわかってきた。



やっとだ。



やーっと泣き笑い泣き笑い



私をずっと見続けてくれた人からしたら
本当に「やっとか」というテーマだ。



そもそも私は
「自分を生きていたら、ビジネスだけじゃなく、人生がうまくいくはずだ!」
ずっと信じて、試行錯誤してきた。



その結果、気分良くなることにお金を使いすぎたり
気分悪くなることから逃げたくなったり



私、ふわスピになってんじゃん!という失態もあって…魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



結局、ビジネスのノウハウで頑張った方が
売れる商品を、売れるやり方で売った方が
ビジネスとして成り立つのかな・・・と
悲しみに暮れた悲しい

(こうやって、ビジネスのノウハウをやめられない方が多いと思う)



それが!

1年以上の闇落ち期間と、みなちゃんとの探求・分析によって見えてきた。



「自分を生きながら、ビジネスをする」というその全貌が!!



最初、私たちに起きた変化は
自分の目指すべきゴールがはっきり自覚できるようになったことだった。






そこから、二人で撮影した写真が好評になり
撮影会のリクエストがたくさん来て、一晩で満席になった。










そして先日!
みなちゃんが募集した個人セッションには100名の申し込みが殺到した。





この変化、すごくない!?爆笑爆笑

 



もちろん、その間にも失敗してガーンネガティブてなってるし、今も試行錯誤してる。



これからどんどん新しいコツやポイントが生まれてくると思う。



でも!



1年以上の闇落ちしてたところから

「もうわからない」と途方に暮れて
パワーを失って動けなかったところから



みなちゃんと二人で
自分の内側に意識を向け始めて3ヶ月

ビジネスを再開させて1ヶ月で、この変化が起きた。





しかも、全然頑張っている感もないし、しんどくない泣くうさぎ泣くうさぎ



外側意識で頑張って生み出していたときよりも
想像を超える変化が起きていて



なんか、ワープするかんじびっくりマークびっくりマークキラキラ



今回のトークライブでは
「喜びでビジネスを拡大させる」という最も基盤になる部分を理論立てて、丁寧にシェアします看板持ち飛び出すハート



重要なポイントは4つ!

⭐️才能を自覚し、使う

⭐️存在状態を魂が望むものにセットする

⭐️仲間と循環のサイクルを作る

⭐️お金にならなそうな夢にも手を伸ばす



これらを自分の人生に取り入れられたときに
今まで経験したことないような、与えあい、助け合いながら、拡大するビジネスができる。



「起業したけど停滞感を感じて一人で悩んでいる人」
「今から起業したいけど、既存のやり方には違和感がある人」
「会社員だけど、仲間と楽しく拡大する現実にワクワクする人」
みんなに聴いて欲しい内容です❗️😭✨✨



ビジネスしてなかった人も
「私もやりたい!!」と感じてもらえるかも目がハート



そしてそして!

この前、みなちゃんとのやり取りでアイデアが降ってきた



喜びでビジネスを拡大させる4つのポイントをわかりやすくまとめた
【トークライブ限定のガイドライン】もプレゼントしますキラキラキラキラ






自分が今どこでつまづいているのか、何が必要なのかわかってもらえるはず。



しかも「喜びでビジネスがしてみたい!」という人が誰でも聴きに来れるように



1200円という、もはや意味がわからない破格にしてるから泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート



みんな絶対に聴きにきてほしいですっびっくりマーク泣き笑い笑






ふわスピじゃない、自分の本質を生きるという
新しいビジネスの概念をお伝えします。



私たちの生き方も、ビジネスのやり方もどんどん変わっていくことを感じてます。



より自分らしく、より愛の方へ。



この壮大な実験を一緒にやりませんか。



これは、ビジネスの革命になると思うびっくりマーク泣くうさぎキラキラ