約1年前、サレンダープログラムに迷わず飛び込んだ理由は

 

 

 

これまでのビジネスのやり方にワクワクもしていなかったし、限界を感じていたから。

 

 

 

世間のニーズに合わせて、自分の個性が消えてしまったり

人間のエゴを刺激して集客する方法に違和感を感じていたから。

 

 

 

正直・・・これから先ずっと通用するものではないなと思った。

 



私は、もっと本質的なものを求めていた。

 

 

 

自分も相手も幸せになる、そんなビジネスを知りたかった。

 

 

 

私の世界では、happyちゃんだけが

自分を生きることとビジネスを成り立たせていて

明らかに他とは違う動き、結果を叩き出していた。

 

 

 

だから、その方法を聞きたかった。

私は、そのリアルを感じたかったんだ。

 




 

 

でも、そこから私は1年以上闇落ちすることになる。

 

 

 

正直、想定外だった。w

 

 

 

たくさんの新たな繋がりができたし

いろんなアドバイスももらった。

 

 

 

それに反して、どう動いていいのかわからなくなり

継続することも難しくなったのだから。

 

 

 

自分で思いつくことも

その場しのぎの薄っぺらいものばかり。

 

 

 

ここはどこ?私はだれ?状態。w

 

 

 

しっくり感、進んでいる感もないので

「できない」「やれない」とパワーを失っていった。

 

 

 

それが現実にも現れて、お金がなくなっていった。

 



私って、こんなに弱かったっけ?


 

 

悔しさ、恥ずかしさ、惨めさ、ふがいなさ

たくさくたくさん味わった。

 




 

 

いわゆる底辺まで落ちて、完全停止から3ヶ月。

 

 

 

黙々と探求した。

 

 

 

黙々と実験した。

 



そこにみなちゃんがいてくれて、本当によかった。


 

 

なぜ私が底辺に落ちたのかもわかったから。

 




 

 

そして、happyちゃんが伝えてくれていた言葉の意味がどんどんわかってきたんだ。

 

 

 

一致て何なのか

震えって何なのか

望みって何なのか

なぜ仲間が必要なのか

なぜ好きなことやった方がいいのか

 

 

 

わかったよ。

 



そうゆうことね!


 

 

今夜からスタートする2夜連続トークライブも

まもなく参加者70名80名!!!

 




 

 

記憶に新しいみなちゃんのセッション100名に近づいてきたよ目がハート


 

 

これは序章。

まだまだ拡がるとわかっている。




そうわかることが嬉しい。




私が私を捉えている

私が私の望みを知っている

そして、今やるべきことがわかっている




この感覚が欲しかったんだ。

 

 

 

自分を生きることとビジネスは

両立できるし、すごい可能性とパワーを秘めているよ。

 

 

 

それを今夜からお伝えできればと思います。

 



どん底期を振り返り、解説して話すのは

今回きりだと思うので、今くすぶっている方は絶対に聴きに来てね❣️