【喜びでビジネス拡大トークLIVE】
無事に配信が終わりました❣️



実は私、トークライブを終えて、めっちゃザワザワしてまして泣き笑い



「みんなわかったかな」

「使っていけそうかな」




ライブ中にも、「もっとこうした方がいいな」とか、いろいろ湧いてきちゃうタイプだから




無性に怖くなってきて・・・赤ちゃん泣き(よわ)




でも、それぐらい伝えたいことってことだ。

それぐらい分かち合って、喜び合いたいってことだ。




そんな腹の底から突き上げるような魂の欲求にも気付かされた。




そんな時に、参加してくれてたジャスミンさんから嬉しいメッセージ。




救われた泣き笑い








感想をシェアしてくれた方もありがとうございます!


パワーもらえる❣️😭😭😭












私とみなちゃんはビジネスを再スタートさせて、1ヶ月とちょっと。

気づけば、2週間の間に200人以上の集客をしてた泣き笑い




その間に、お正月はゆっくり過ごしたし、何なら私は胃腸炎で寝込んだりもしててw







毎日のタスクで埋もれることもなく、私たちの現実は変わっていったんだ。




ふと思った。

本当に【魔法】みたいだなって。




私たちがやっと掴めた喜びでビジネスする方法は、人間の本来のパワーを解放する魔法みたいだ。







理解できたら、使えたら、すごいことになる内容だって、深いところでわかっているからこそ、その取り扱いに震えてしまうんだ。




トークライブ参加者には

私たちが具体的に踏んだステップをガイドラインという形でプレゼントします。




これも完成していたんだけど、まだまだだ!って思った。




必殺仕事人のジャスミンさんも巻き込んで、もっとわかりやすくするので、お待ちくださいねー❣️✨✨







ジャスミンさんは私が知っている人の中で

一番頭がキレて、仕事が出来る人。




役者が揃ってきた目がハート




トークライブは1月いっぱいアーカイブ残っているので、今からでも視聴できます。




できるだけたくさんの人に知ってほしい内容です❣️