才能を使わず、ビジネスの拡大なんてありえない。



人並み外れたパワフルさを持ち、どこまでも拡大する人は特別か?



いや、違う。
才能を自覚し、世界に使っているからだ。






才能は使えば使うほど、エネルギーが循環し
感謝されてしまう仕組みなんだ。



そして、その愛を受け取って
またエネルギーが満ちてきてしまうんだ。



無限ループなんだよ。



「才能の自覚」はビジネスにおいて
最も重要なキーワードだ。



才能を自覚していない人は、力を持つ声に惑わされてフラフラフラフラ…



自分の道なんて歩めるはずがないんだ。



どれだけの人が自分の才能を自覚している?



どれだけの人が自分に目覚めて生きている?



私はまったくわかってなかった。



自分の中に「これやりたい」「こうだったらいいのにな」という感覚が来ていたとしても



世間の常識や、ビジネスのノウハウに惑わされて
なかったことにしてきた。



そんな時…鏡のように自分を映してくれるのが仲間なんだ。



ジャッジがない同じ生き方をする仲間が示してくれるんだ。






自分の道を歩く仲間を増やしたい!



「喜びでビジネス拡大トークライブ」はまだまだ募集中❗️




私が何年ものビジネスの迷いから抜け、自分の道を歩むためにしてきたこと、全部シェアしています。



配信は終わっていますが、アーカイブ視聴ができます。
スペシャル特典で、トーク内容をまとめたガイドラインも受け取ってください❗️✨✨



1200円だから、もう絶対に見たほうがいいよ。
仲間と拡大したいすべての人❗️