週末は撮影三昧。



撮影会でのディレクションと
自分たちの撮影と。






一番の驚きは、初めて撮影ディレクションをして、急に動き出す自分の身体だ。



「あんた、本当はこうゆう人間じゃん!」
「こんなポーズしてみてよ!」
「ほら、このエネルギーだよ!」



初めての撮影会で、プレッシャーを感じていたはずなのに、いざ撮影が始まると、私の身体は勝手に反応し、いろんな声が溢れてきてた。



カメラマンも驚いていた。w



「撮影会した方がいい」



みなちゃんがずっと言ってくれていた理由がやっとわかったよ😂






今まで私が、何度となく使ってきた言葉に「表現する」がある。



ブログしか表現の場がなかった時から
表現することは私にとって生命線になっていたし



起業家という枠を取っ払って、表現の場を増やしたかった。



そして、ステージで歌を歌ってみたり、自由に撮影をしてみて…



私は表現することが大好きだし、得意だとわかったんだ。









これも撮影始まってすぐのもの。
すぐ入り込むから、みなちゃんに驚かれる✋www



表現が好きな私は…
その人の中にある、表に出たがっているエネルギーを、外側の表現にまで持っていくこともできる。



それが私たちの撮影会だ。






誤解を恐れずに言うと、SNS起業家の中で溢れている、外側だけを綺麗に整えて微笑む撮影とは一緒にしないで欲しい。



そんな中身がスカスカな写真にはしない。



一瞬で引き込まれるような、その人本来のエネルギーが溢れている写真にする。






そして、どうせ表現するならば、ファッションモデルやアーティスト写真のような、格好いい、可愛い、美しい写真がよくない!?



私は、内側も外側もバチッと決まった格好いい写真が好きだ。




  

2月に2回撮影会をします。
枠は各3名です。



あなたというエネルギーを表現できるところまで、私とみなちゃんで導きます。
カメラマンも信頼できる方なので、絶対に格好いい写真になります。



自分の殻を破りたい人は来てください。



そして、「自分ってこんな存在なんだ」という
強烈な体感と作品を受け取ってください。



#こんな撮影ディレクションはどこにもない❗️
#私だったら絶対に参加したい😂
#撮影会の参加メンバーの写真は後日公開
#みんな自分の姿を表に出すことにドキドキしてるから
#彼女たちのタイミングが整ったら👍