会社員を辞めて、起業するとき

「女性をサポートする仕事で、やりがいを感じて生きていきたい!」そう思っていた。

 

 

 

それがいつしか、ビジネスのやり方を学ぶにつれて

周りの成功者を見るにつれて

 

 

 

「こんな風に成功しなければ!」という固定観念と

「そのためには、愛されないと!認められないと!」という承認欲求でいっぱいになった。

 

 

 

私はそこからズレ始めたんだと思う。

 

 

 

私は、自分の見え方とか、損得ばかりを考える、つまらない奴になっていたから。

 

 

 

image

 

 

 

でも・・・

外側の反応や成果にとらわれながらも、深いところでは知っていた。

 

 

 

私には才能もパワーもあって

本来の私を表現することで、世界を豊かにできる。

 

 

 

その生き方がこの世の真実だって。

 

 

 

これを読んでいるあなたも

深いところでは同じこと感じているんじゃないのかな?

 

 

 

それから私は何年も、そのやり方を模索してきたけど、体現してる人を真似してみたりしてさ。

 

 

 

でも、固定観念と思考でいっぱいの私は

自分のことばっかり考える「ふわスピ」になってしまったり

 

 

 

現実がボロボロになるまで、その本質を掴めないでいた。

 

 

 

正直、まじでつらかったし、苦しかった。

 

 

 

でも、そのおかげでやっと…

 

 

 

やっと…!!!

 

 

 

「自分には創造のパワーがないと思い込み」

「他者に評価されるために、自分の感覚を無視する」

 

 

 

そんな自分のパターンにも気づけたんだ。

 

 


外側の一切を止めて

みなちゃんとひっそり自己探求するようになり


 

 

みなちゃんからのアイデアの撮影をしてみたりしてさ

 

 

 

少しづつ、でも今までの何よりも最速で

パズルのピースがハマっていくようだった。

 

 

 

私は何年も掴めなかった「私」を認められて

許すことができて

 

 

 

私は「私」を好きになっていた。

 

 

 

「この感覚がすべてのゴールだったんだ」と謎が解けた。

 



  


 

そこからだ。

 

 

 

1年以上、動けなかった迷いの中から

撮影会という人気コンテンツが生まれたり

2週間で200名の集客が実現し始めたのは。

 

 



image

 

image

 

 

 

「私自身に創造のパワーがある」

 

 

 

誰かや、何かじゃない。

 

 

 

私自身にある。

 

 

 

私が信じ続けた世界はちゃんとあった。

 

 

 

ただ!私を表現しながら、拡大するには

いくつかのルールは存在するということもわかった。

 

 

 

才能を自覚し、世界に使うこと

 

孤立せず、仲間と繋がること

 

自己探求で自分の感覚を見続けること

 

 

 

本当にこれだけで、あなたは自分を取り戻す。

 

 

 

焦りや不安からではなく

内側から溢れるエネルギーとアイデアで拡大していける。

 

 

 

それは確信に変わり、伝えられるようにまでなってきた。

 

 

 

そこで降りてきたキーワードが「MUSE」

 




 

 

ミューズとは・・・

芸術、学問など、才能を司る9人の女神。

 

 

 

ビジネスしているかどうかではなく

自分の才能を開花させて、社会に貢献していきたい女性を集めます。

 



これは私たちが絶対に欲しい!と言える

渾身のプログラムです。









 



 


リアルタイムで私たちの気づきや経験を

あますことなくシェアしますので

一緒に新しい世界を創っていく仲間になりませんか。

 

 

 

もちろん、This is meの撮影会もついてきます!!!

完全一致の姿で撮影しましょう!!!

 





 

感覚を研ぎ澄ませ

自分という才能を分かち合おう。

  



心通う仲間と共に、到底一人では行けない場所に向かおう。   



 

この生き方は必ず、これからの時代のスタンダードになる。

 

 

 

才能を開花し、社会に貢献する

女性のためのアカデミー【MUSE】

 





昨夜、説明会のライブ配信もしているのでぜひご視聴ください