昨日はMUSEの説明会という名の

熱い熱いLIVE配信でした。

 

 

 

image

 

 

 


「This is me」撮影会には先行でお申し込みも頂いていて

 

 

 

配信中に公開したMUSEの詳細にも

たくさん「気になる!」「入りたい!」ってコメントもらってさ

 

 

 

その場でお申し込みしてくれた人もいたりして!!!



(うぎゃーー!!!)

 

 

 

もう、最高でございました♡♡♡

 

 

 

image

 

 

 

説明会だから、セールスの配信なわけですよ。

 

 

 

にも関わらず、ずっとたくさんの人が見てくれていて

私たちの「これは本当にすごいの!」という確信が伝わって、ワクワクしてもらえたと思う!

 

 

 

私も身体がホカホカして、感極まりそうになったもん。

 

 

 

まだの方はぜひ見て欲しい!

後半に行くに連れて、熱くなっていきます。(特に私)

 

 

 

 

 

 

 

伝えたいことはたくさんあるんだけど

今日は「仲間」について書きます。

 

 

 

あなたは、何でも話せて

自分をさらけ出せる仲間がいますか?

 

 

 

そして、その仲間は

互いの才能を分かち合い、助け合い

共に拡大に向けて、走っていける存在ですか?

 

 

 

もう、そんな存在が人生にいるだけで

「勝ちじゃん?」とすら思うんだけど

 

 

 

本当に・・・そうなんだよ。www

 

 

 

image

 

 

image

(来月、ジャスミンさんも一緒に撮影するんだ!)

 

 

 

私は今、闇堕ちから

少しずつ現実を立て直してきたけれど

 

 

 

でも、何よりも安心感を与えてくれるのは

 

 

 

弱さも悩みもさらけ出せて

ありのままの私で関わっていける仲間がいることだ。

 

 

 

そして、「ここまでは私」「ここまではあなた」という風な窮屈な損得勘定で縛られずに

 

 

 

「ぜーんぶが私」って

引き受けて、愛せるようになったことなんだ。

 

 

 

それがすごく自由で、気持ちいいんだ。

 

 

 

image

 

 

 

ねぇ、知ってる?

 

 

 

孤独は、私たちが思っている以上にエネルギーを消耗させていて

人生の拡大を妨げていると。

 

 

 

例えば、弱さを見せられない人って、すごく多いよね。

 

 

 

「こんなことで悩んでいるって人に言えない」と思っている人は

その分、悩みを一人で抱えて生きることになる。

 

 

 

一人で向き合っていても

根本解決できずに、何年も同じことを繰り返し

 

 

 

それだけで私たちの生きるパワーは失われていくんだよ!

 

 

 

悩みながら、拡大って無理だよ。

 

 

 

だって、エネルギーの方向が正反対だから。

 

 

 

そして、悩みというのは

「こうあるべき」という思い込みにハマっているから生じるものだ。

 

 

 

つまり、一人で頑張っていると

「こうあるべき」という枠から出られずに

限られた選択肢の中から未来を選択してしまうんだ。

 

 

 

だから、窮屈で面白くなくて、自分らしくない未来になっていく・・・

 

 

 

自分の可能性がとんでもなく狭まってしまうってことなんだよ。

 

 

 

起業女子も会社員も、思い当たるところない?!

 

 

 

image

 

 

 

私は何でも話せる仲間ができて、悩みを一人で抱えなくなった。

すぐに相談したり、投げかけるから。

 

 

 

もうそれだけで本当に、楽だ。

一人で抱えることのエネルギーの消耗を思い知った。

 

 

 

悩みや弱さなんて、あっていいんだよ。

それが人間だし、リアルな私なんだから。

 

 

 

「どんな時も私でいられる」って

こんなにも楽で、安心できて

 

 

 

パワーをどこにも漏らさずに生きていけるのかって驚くよ。www

 

 

 

今まで抱えていた悩みは

自分だけのものではなくなり

 

 

 

仲間がフラットな視点で思い込みから解放してくれたり

仲間との自己探求のテーマとなったり

才能を使って助け合ったりもできる。

 

 

 

そこから新たなビジネスが生まれることだってある。

 

 

 

私は仲間のおかげで、どんどん本来の私に還っていった。

 

 

 

私がみるみるパワーに満ちて

動き回っているからさ、家族も喜んでいるよ。

 

 

 

最高じゃない?

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

MUSEが目指す仲間は

ただ一緒に仕事をするチームではないよ。

 

 

 

もちろん、業務委託をして

チームとして働くことも素晴らしいことだと思う。

 

 

 

でも、その在り方だと

どうしても、「ここまでしかできない」とか

「ここまでしか頼めない」という制限が出てくる。

 

 

 

そこから生まれるものにも制限がかかってしまうから

ここで言う仲間とはまったく別物。

 

 

 

MUSEが目指す仲間とは

才能を分かち合い、一人では辿り着けない景色を見に行く存在だ。

 

 

 

image

 

 

 

自分が全部できなくたっていいんだ。

 

 

 

それはとても自然なことだから。

 

 

 

でも、今までの働き方は(特に一人起業)

一人で価値評価される環境だったから、全部が自分でできないとダメだった。

 

 

 

その結果、自分にはない才能を持っている人を羨んだり

自分とは違う存在を目指したりするということも起きた。

 

 

 

だって、一人でやらなきゃならないんだから。

才能に優劣を感じるよね。

 

 

 

もう、そんなくだらないこと終わらせようよ!

 

 

 

MUSEの根底に根付く考え方は

「自分がこの中でどう動いたら、チームが拡大するか?」

を全員が考えていることだ。

(スラムダンクみたいだな。w)

 

 

 

そんな仲間を集めます。

 

 

 

もう自己否定してる場合じゃないんだ。

自分の才能を思いっきり開花させればいいだけなんだ。

 

 

 

限られた命を、限られた時間を

自分と世界が最も喜ぶことに注いでいこう。

 

 

 

それができる環境がMUSE。

 

 

 

今までのビジネスの概念が変わり

あなたはみるみるパワーを取り戻すから、楽しみにしてて!!!

 

 

 

募集中!

「才能を開花し、社会貢献する女性のためのアカデミーMUSE0期」

image