セッション100人斬りをしているみなちゃんから

「MUSEの凄さが伝わっていない!!!」と連絡を受け、MUSEの補足配信をしています。

 

 

 

私はちょっと熱くなり過ぎていて・・・

「やっちまったな・・・」って、後から反省しているところ。(恥)

 



 

 


「何が伝わっていなかったか?」と言うと

「MUSEは実践型の学びですよ!」ってところ。

 

 

 

座学じゃないの。

だからカリキュラムもない。

 

 

 

だってさ、みんな

知識はもうお腹いっぱいでしょ?w

 

 

 

もう知ってるー!って感じでしょ。

 

 

 

スピリチュアルなことも

自分を生きるってどうゆうことなのかも

わかってると思うんだ。頭では。

 

 

 

だから、もう動きたいと思うんだよね。

出すはずのエネルギーが滞っていると思うから。

 

 

 

「では、一緒にやりましょう!」というのがMUSEなのだ!

 




 

 

実際に私とみなちゃんも

「自分らしくビジネスを拡大させる」ということについて、もう何年も悩んできたわけで。

 

 

 

それでも、その方法が掴めないから

起業女子を代表して、サレンダープログラムにも参加したわけで。

 

 

 

でも、自分たちのスタンスが

「私は足りない」「教えてもらう」「学ぶ」ままだったからこそ

 

 

 

1年以上、その全貌が掴めず

闇堕ちまでしたわけで・・・

 

 

 

そこでやっとわかったんだよね。

 

 

 

スタンスが違っていたわって。

 

 

 

そうやって、弱ぶっているから

どんどんパワーを失うんだって。

 

 

 

(私はhappyちゃんにも「いつまで弱ぶってんの?」って言われたからね)

 

 

 

私たちは弱くなんかないし

助けてもらわないといけない存在でもなかったわって思い出した・・・

 

 

 

というか、そうゆうことにした!!!

 



(決意のキッカケとなった最初の撮影)

 


 

「私が決める」「私が生み出す」

創造主の視点に立って

 

 

 

今いる場所で自己探求を始めたんだよね。

 

 

 

そこからが早かった。

 

 

 

みるみるパワーを取り戻し

3ヶ月後にはビジネスを回して、200人集客するようになっていたのだから。

 

 

 

何年も掴めなかったことが

創造主の立ち位置から、実際に動いて体験してみたら、3ヶ月で理解してしまったんだ。

 




 

 

たった3ヶ月だよ?!

 

 

 

もちろん、今までの知識とか

実際に体現をしている人を間近で見てきたこととか、そんな要素も絡んでいる。

 

 

 

でも、頭でずっと考えているよりも

自分の何がダメなのか悩んでいるよりも

 

 

 

実際に動いてみたら

得られる体感が多過ぎた。

 

 

 

才能開花って、どうやって?

仲間と才能を分かち合うって、どうゆうこと?

正しい自己探求って、なに?

 

 

 

頭はそう考えるし

知識だけでは、できないというのもわかる。

 

 

 

だって、今まで経験してきていないことだから。

 

 

 

でも、私たちを見てきた方はわかるはず。

 

 

 

この2人に何かが起きたんだってことだけは。www

 




 

 

言葉だけでは伝えられないから

一緒にやろう!という場所がMUSEです。

 



♡才能を発見し、自己探求できるグループコンサル

♡同じ志を持ち、才能を分かち合える仲間

♡強烈な存在設定で、意識のワープを体感できる

This is me撮影会

 

 

 

それらを準備した最高の環境を作るので、一緒にやってみよう!











(ジャスミンさんが才能を使って、MUSEの中身を図にしてくれたぁー😭)

 



学ぶスタンスじゃなくて

教えてもらうスタンスじゃなくて

 

 

 

創造主の立ち位置に立って生み出していく。

 

 

 

そのための3ヶ月です。

 

 

 

MUSEは才能を開花させ、社会に貢献していく

実践型のアカデミーです。

 

 

 

こんな場所、ほんとにないよ♡




MUSE0期はこちらから