最近よく、心がガバガバだと言われる。w

 

 

 

私がすぐに相談したり、弱音も吐いてしまえる部分を「オープンハートが過ぎる」と言う意味なのだと思う。

 

 

 

私はある時から、うまくいっていないことや

その時の心境を隠すことなく生き始めた。

 

 

 

その結果「弱いところが嫌だ」と去られたこともあるし、それでもついて来てくれる猛者もいたりして。www

 

 

 

まぁ、他人の反応はどうであれ

人間っていろいろあるのがリアルなはずで

うまくばっかいくわけないじゃん!と思っている。

 

 

 

そのリアルなストーリーが見えるからこそ

気づきが起きたときのインパクトもデカイわけで。

 

 

 

今、私たちの話を聞きたいって言ってくれる人が多いのは、虚像だらけのSNSの世界で、この場所は真実だって信頼してもらえているからじゃないのかな。

 

 

 

オープンハートであることは、とても重要なことなんだ。

 

 

 

image

 

 

 

一昨日の起業女子向けの配信で

ジャスミンさんがとても良い質問を投げてくれた。

 

 

 

「みなちゃんとヤマユカのビジネスの歯車がカチッとハマった瞬間はいつ?」

 

 

 

今でもはっきり覚えてる。

それは、みなちゃんが私にサレンダーしてくれた時だ。

 

 

 

それまでは、私が闇落ちしていたこともあって、私が相談してばかりだった。

 

 

 

みなちゃんにひょいひょいと助けてもらいながら

みなちゃんの人の才能を見つける早さと

解説の無駄のなさ、的確さに感動してさ

 

 

 

「これはすごい才能だ!」と伝えたんだよね。

 

 

 

私はみなちゃんと同業にも関わらず

「私はここまでできない!」とすぐに降参したし

 

 

 

私は才能を見つけた後

「形にしていく方が好き」ってことも思い出したんだ。

 

 

 

そしたら、みなちゃんが

「私は才能を見つけるまでが好き!その後はそんなに…」て言ったんだよね。爆

 

 

 

うおーーーー!

 

 

 

ま・じ・か・よ!(心の声)

 

 

 

それは、みなちゃんにとっては

かなりのぶっちゃっけで、サレンダーだったらしい。

 

 

 

確かにこの瞬間に、私たちの何かがカチッとハマって、世界線が変わった感じがした。

 

 

 

同じような仕事をしてる2人の

得意分野が違うということがわかり

 

 

 

「これは...ちょっとすごいことになるかもしれない」と震えたのを今でも覚えている。

 

 

 

image

 

 

 

そこからだ。

 

 

 

私が相談するというスタンスから

お互いの才能を使い合うように変わっていったのは!!!

 

 

 

それからすぐ

みなちゃんの個人セッションが1週間で100名が集まり

 

 

image

 

 

 

2人のトークライブは120名を越えて

 

 

image

 

 

 

撮影会も高額にも関わらず

2回連続ですぐに満席になったんだ。

 

 

image

 

image

 

 

 

すごくない?!?!泣き笑い

 

 

 

でも、この展開は

みなちゃんのサレンダーがなかったら、起こりえなかったものだ。

 

 

 

全部ができる、完璧であることが良しとされる世界で、何かをできないなんて言えない立ち位置で

 

 

 

「これは好きで得意、これはそうでもない」って

サレンダーしてくれたからこそ、生まれた拡大だ。

 

 

 

image

 

 

 

それからは、私たちはオープンハートで

サレンダーすることが当たり前になっていき

 

 

 

長年の悩みが互いの一言で一瞬で解決したり

「本当はこうしたかった!」という存在設定に気づけたり、そこから新たなコンテンツが生まれたりしている。

 

 

 

だから、めっちゃ展開が早いんだ。

 

 

 

一人だと何年もグルグルするところを

一日、いや数時間で解決してしまうし

 

 

 

大きなコンテンツも1日で作られ、リリースされたりする。

 

 

 

才能を自覚し合った仲間がサレンダーすることは

本当にいいことしかないし

 

 

 

才能を分かち合うと、とんでもない速さで物事が進んでいく。

 

 

 

全部を一人でやっていたからこそ、その差に驚いている。

 

 

 

1+1は2ではない。

才能を分かち合った1+1は無限だった。

 

 

 

ねぇ、そっちの方が良くない?!

 

 

 

虚勢を張って、勝ち負けで生きる人生よりも

オープンハートでサレンダーして

安心の中で、猛スピードで拡大する方が良くない?!♡♡♡

 

 

 

image

いつも最高だね。今が一番だねって言い合っている私ら。

 

 

 

私たちは、日本の女性の生き方、働き方が変わればいいと思っている。

 

 

 

同じような志を持った人たちは、もうそれぞれで活動しなくても

みんなで共通のメッセージを掲げて、才能を分かち合い、一緒に走った方が早く広く拡大するよ。

 

 

 

一人では辿り着けない場所まで行けるんだよ!

 

 

 

そのためにMUSEを立ち上げて

この面白くて、素晴らしい仕組みをみんなに体感してもらおうと思ってる!

 

 

 

座学じゃないよ。

やるんだよ!体感するの!

もう使っていってくださいな!!!

 

 

image

 

image

 

image

(中身モリモリの0期特別価格なので、めっちゃ貴重です!!!)

 

 

 

記念すべき【MUSE0期】

【残席2名】となりました!

新しい拡大の方法を一緒に体験しよう!

 

 

 

才能を開花し、社会に貢献する女性のための実践型アカデミー「MUSE」

記念すべき0期生募集中!!!

image