週末はThis is me撮影会の打ち合わせを兼ねたグルコンだった。

 

 

 

もうほんっと最高な時間だった。涙

 

 

 

撮影前のグルコンでは

その人の才能や魅力を、私とみなちゃんで紐解き

どんな自分で撮影するのか、イメージを膨らませるのだけど

 

 

 

私たちのコンサルの精度も上がってきて

2時間で気持ちいいぐらいそれぞれの魅力があらわになった💖

 

 

 

ここから撮影まで2週間ほどあるので

オープンチャットでやり取りしながら

よりイメージを細かく見ていく。

 

 

 

それに合った衣装とかアクセサリーを探したりしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

例えばさ・・・

 

 

 

白シャツで撮影したい!と思っても

「これは自分の中のイメージと少し違う」とか

「これはすごく近い!」とかって、絶対にあるはずで。

 

 

 

そうやって、自分の心が反応するイメージを固めていく作業が、どんどん自分の深いところに迫っていくことに直結してる。

 

 

 

「これ!」と思っていたものを形にしていく内に

さらに深いところにある別の自分にも気づいてしまうこともあるし

 

 

 

そうやって、自分の中の薄皮を何枚もめくっていく。

 

 

 

そのプロセスが本当に尊くて、私は大好きなんだ。

  


 









  




 

 

普段、こんなにも自分に光を当てている人はいない。

 

 

 

だからこそ、私たちの撮影会は

いつもなら辿り着けない感覚に触れられるし

意識していなかった自分に出会えるんだ。

 

 

 

本当に感覚がワープしちゃうんだよ。

 

 

 

それから現実も後を追うようにワープするという仕組み。

 

 

 

それがThis is me撮影会。

 

 

 

MUSEにも撮影会がついているので、2月3月は撮影三昧だよ!!!

 

 

 

 

 

 

最近、なぜ私の現実が拡大したのかわかった。

 

 

 

私は、みなちゃんとの出会いで、社会貢献に一歩踏み出した。

 

 

 

ここで言う「貢献」とは…

「才能を自覚して、世界に使っていく」という

私たちが伝えている内容そのもの。




この変化こそが、狭い世界にいた私を次のステージに連れて行ってくれたと思う。

 






私はずっと

「自分を表現すること」「私らしく生きること」を望んで生きてきた。

 

 

 

そのために、内側では自分にたくさん許可を下ろしてきたし




「どうやって私を表現するか」という、外側を作る試行錯誤もたくさんしてきた。

 

 

 

本当にそんなことばっかりを【一人で】していたんだ・・・

 

 

 

でも、その経験が誰かにシェアされることはなかった。

 

 

 

なぜなら、誰にも理解されないし

求められていないと思っていたから。

 

 

 

それが、みなちゃんが撮影ディレクションをお願いしてくれて




みなちゃんが可愛く、美しく、そして力強くブレイクスルーする姿を見て、私の世界が変わった。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

あぁ・・・本当の自分を表現することは

こんなにも人を満ちさせて、輝かせて、自信を持たせるんだ。

 

 

 

こんなにも価値を生み出すんだ。

 

 

 

そして、その感覚を人はこんなにも求めているじゃないか。

 

 

 

この望みは私だけじゃなかったんだ!




そう確信した。

 

 

 

ずっとあった、突き抜けないこの感覚と

誰にも理解されないような孤独感は




怖さや自信のなさから、自分の中にある喜びを分かち合ってこなかったからだった。




才能を自覚して、世界に使ってこなかったからだった。

 

 



 

 

「こんな自分になりたいと許可を下ろすこと」

「内側にあるイメージを外側に作り出すこと」

 

 

 

私は、それが得意だ。

 

 

 

「自分を表現したい」

 

 

 

人一番、そう思って生きてきたからだ。




そして、ずっと私の中にあった渇望は

多くの人の望みでもあった。




次は社会に向けて使っていこうと思えた。

 

 

 

怖がりで、すぐに自信がなくなる私の背中を押してくれたのは、いつも社会に意識を向けているみなちゃんの存在だ。




ありがとう。

 



自分を使うって、本当に満たされることなんだな。




今までの馬力で頑張るとは違う

見えない力にサポートされてる感じがあるよ。




それをみんなと体感できたらいいなぁ。


 

 

内側が得意なみなちゃん

外側が得意な私

 

 

 

最強のタッグだと思わない?笑

 

 

 

まじでなんでもできそうで怖い。笑

 

 

 

才能を開花し、社会に貢献する女性のためのアカデミーMUSEは【残2席】です!!!

 

 

image

 

 

 

あなたの中にある唯一無二の魅力と才能を見つけて、深いところで望んでいる存在そのものになっていく3ヶ月です。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

「ない、ない」って言っているのは、もう終わり。

あなたには社会に使われるべき才能があるのだから。

 

 

 

「孤独だ」と思っているのも、もう終わり。

共に探求し、拡大できる仲間はすでにいるのだから。

 

 

 

今までうまくいかなかったことも

悩んでいたことも

 

 

 

そのすべてが紐解かれて

本来の、強くて愛に満ちた自分として再誕生しよう。

 

 

 

今までの自分との違いに驚くはず。