半年前、闇の中にいた私は

一度、一人で静かに引きこもり

 

 

家事と育児だけをこなす中で

私がずっと知りたかったことを思っていた。

 

 

毎日発信するとか

マーケットに合わせるとか

作り上げられたブランディングとか

SEOとか

 

 

そんな出回っているビジネスノウハウじゃなくて

 

 

自分の素材を使って、大暴れできるビジネスのやり方を知りたい。

 

 

自由で力強くて

何より楽しい

人生をめちゃめちゃ謳歌できる

 

 

私は、そんな世界を

ずっと知りたかった…と思い出していた。

 

 

image

 

 

いろんなものを失って

何にもないゼロの場所から

 

 

密かに実験することにした。

自分の感覚だけを光にして。

 

 

だって、それしか私にはできない。

 

 

その時に、見守って

一緒に自己探求をしてくれたのがみなちゃんで

 

 

image

 

 

軽井沢と東京で

毎日のように意識の話をやり取りしながら

 

 

小さな自分サイズの行動を重ねてきた。

 

 

私は、気になっていた韓国コスメを買いに行く。

それがスタートだったんだ。

 

 

 

 

 

少しづつ少しづつ

息をふき返しながらも

 

 

まだまだビジネスはできそうにない

そんな不安定な気持ちの中で

 

 

勇気を出して、撮影をした。

 

 

もうそれだけで怖くて、大変で

 

 

息子は喘息と診断されるし

予定の目処が立たず、撮影の洋服を準備するのも重くて、苦しくて

 

 

「もうダメかもしれない・・・」って

みなちゃんに泣きながら電話したりもした。

 

 

これが半年前の私のリアル。

 

 

でも、その時の写真の反響が大きくて

そして、何より自分を使って表現する、形作る

その望みが満たされて

 

 

私の意識は一気に拡大したんだよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、グルコン

This is me撮影会

すべて満員御礼。

 

 

セッション100人斬り!

トークライブ120人越え!

 

 

MUSE0期スタートなどなど

 

 

いくつものコンテンツを世に出せるまでなった。

 

 

でも言っておく。

裏で、めちゃめちゃ失敗している。

 

 

コンテンツを出して、まったく反応がないなんて

何度もあった。

 

 

そこから、意識の分析をして、試行錯誤しまくっている。

 

 

そこまでの私たちの記録は

「喜びで拡大するビジネストークライブ」に全部話してるよ。

 

 

しかも、7つのステップのガイドラインにまで、まとめられているんだよ!!!

 

 

(これは今見返しても、必要な情報に出会える巻物だ)

 

 


止まること

才能の自覚

仲間との自己探求

才能の分かち合い

 

 

それらでビジネスは動き出す。

 

 

これらはビジネスのノウハウじゃない。

 

 

私という人間の社会への使い方なんだ。

 

 

このステップを使うと

あなたのビジネスは、今までとはまったく違う

ワープするような展開を見せてくれる。

 

 

これが私とみなちゃんの

喜びビジネス第1章だったんだ。

  

 

image

 


 

でも最近、私は頭打ち感を感じていた。

 

 

毎日、自分の才能を使っているし

次々と予定も決まっていく。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 


それなのに、情熱の火が弱い

ワクワクが足りない

明晰さがない


 

不自由で、息苦しくて、現実が重い

そんな感覚があった…

 

 

自分の才能もわかっているし、使っている

仲間もいるし、やるべきこともわかっているのに

苦しい。うまくいかない。

 

 

なぜだ。

 

 

一体、何が起きているのかわからなくて

混乱したし、また行動でリカバーしようとしている自分にも気づいた。

 

 

そこから、私の身に起こった

深夜の衝撃的な出来事。

 

 

私にとってはあまりにショッキングで

怖くて、身体が震えて

 

 

自然と「助けて!」と言葉がこぼれるほど。

 

 

パニックになりながらも

気づいてしまった。

 

 

「私、無理している」ってこと。

 

 

まだまだ一人で頑張って

「できる!」って突っ張って

 

 

理想の格好いい人間になろうとして

誰かや何かと戦っていた。

 

 

本当は、こんなに助けて欲しくて

怖がりで、弱いのに・・・

 

 

こうして、あまりに自分が気づかないから

現実で気づかせるようなことを引き起こしたんだ。

 

 

でも、やっとわかった。

 

 

喜びビジネス第2章は

「ゆるむ」「弱さを認める」「受け取る」だ。

 

 

image

(弱い私を認めますという決意表明の写真)

 


特に、格好いい女性やリーダーに憧れていたり

それなのに孤独だったり

ビジネスの成果だけを価値にしていたり

男性を下に見ているような女性は要注意。

(そういう人は、パートナーシップも乾いている)

 

 

それって、等身大じゃないかもよ。

 

 

本当の望みは、大きな何かに守られていたい。

 

 

その信頼を自分の中に感じていたい。

 

 

安心の中で、思いっきり好きに突っ走りたい、だと思うから。

 

 

だって、女だから。

 

 

弱くて、柔らかくて、不安定。

 

 

どうしたって、それが私たち女だから。

 

 

明日9日から始まる

オンラインコミュニティ【my muse】では

私の衝撃的な事件からの、喜びビジネス第2章となる気づきをシェアします。

 

 

 

  

【my muse】は3ヶ月のオンラインコミュニティ。

 

 

私とみなちゃんの細かい気づきを、たくさんシェアする場所をずっと作りたくて、【my muse】って名前まで、以前から決まってたの!

 

 

暖かくて、ボーダレスで、フラットで

「あぁ、そうだった」ってホームに戻れる場所にするよ♡

 

 

もちろん、まだ喜びビジネスの実践ができていない人でも大丈夫。



むしろ、そうゆう人が9割だよね。笑



私とみなちゃんの意識の探求のリアルなやり取り。



自分を生きたい、自分を使いたいと思っている人には響く話だらけだと思うんだよびっくりマーク



みんなも一緒に探求者として

あーだこーだ言い合って、日常で変化を起こしていこう♡

 

 

オフ会でリアルな繋がりも作れたらな!と思っています♡

 

 

明日9日から配信がスタート!!!

 

 

たくさんの女性が緩んで

もっと才能を使えますように。

 

 

受け取れますように。

 

 

可愛くなりますように!

(余計なお世話かよwww)

 

 

image
 
 

オンラインコミュニティ【my muse】はこちらから!

全方位幸せ!と目指すための、知恵と気づきが盛りだくさん♡

 

 

喜びビジネスのトークライブも合わせて解禁します!

1200円という衝撃価格でガイドラインまでついてくるので、絶対聴いた方がいい内容!